はにょーん(*゚ー゚*)ドキドキ
こんばんわぁーちゃん☆





I am 
(たたみ)
GIRL(ガール)
{657490FD-A4A9-4B41-816C-A7A9E89A8275:01}
↑隣にぽつ。。んと置いてあるのは
カリカリ梅ねニコニコラブラブ(笑)
たぶん食べようとしてたんだろうね♡


\はぁ~畳きもちぃぃぃ♡♡
{DD4C07C2-57E8-4E86-93B0-A447633AC05B:01}
やっぱり日本人は畳だよね!!!





この畳は粕川祭りの畳なんだけど、笑
あーちゃん家ね~
新しく畳変えたんよ
ざ!!芝生みたいな感じ(笑)
色がと~ても綺麗なんさね~(*^^*)

今度おうちの畳でも写真撮ろ~と!!















そうだ!
この前.遊園地イベントの後に
なかよぴのあいちゃそ*と
高崎イオン行ったのっ(*^^*)ラブラブ





パスタたべた~☆☆
{A33A53A1-DFDF-457D-B7F8-437FD834CA4E:01}
わたしクリームパスタだいすき!!
ピザはデザートピザがすき!!





あいちゃそ*と
いっぱいお話ししてドキドキドキドキ
リップ💄ぬって(笑)
{A416A33C-E634-4252-9526-5E1727AB012E:01}
1K払ってお写真撮ってもらって(笑)
{592B547D-FDC1-4972-9FF9-A66B2BFC000D:01}
うそ(笑)


ちゃそ*に喜んで欲しくて
エビあげた~←どうでもいいねwwww
またご飯しよ~ね~(*゚ー゚*)ドキドキドキドキ













パスタといえば
加藤姉さんとも食べたな~この間!!

加藤姉さんは同い年だと思っちゃう(笑)
{3A65D526-8AEC-46BA-BEB9-3E3371CFA93C:01}
6つも上で本当に申し訳ないけど
気を使った事がありましぇん(笑)(笑)

いつも移動中
あーちゃんが寝るときさ
肩やひざまくらしてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ










メンバーとのお食事は
1位.パスタ&ピザ
2位.いろいろ屋さん
3位.お肉
これが多い!!
いろいろ屋さんは
ファミレスじゃないんだな~(*^^*)ドキドキ
秘密♫笑










みんなはさ~音譜音譜
どうしてもこうしても
『あ~あれ食べたい!!』って
無償に食べたくなる物やお店あるの?
{D6260152-D109-4301-994F-89194750A9E6:01}
お写真はサンコウホームさんでパシャりカメラ
(↑彩はディズニーTシャツだったからシオンに隠れた(笑))




腰塚社長さんともパシャりカメラカメラ
チャリティー夏祭り楽しかったなドキドキ
いつも楽しいイベントばっかりで
{C753F496-E9FA-4DA5-8589-ADA1F32D724B:01}
発想がと~ても面白いのにひひチョキ
いつもあかぎ団に優しくしてくださり
ありがとうございます(*^.^*)!!!!










チャリティー繋がりで
24時間テレビのTシャツきたよ(*^^*)ドキドキ
わざわざ事務所に持っていて
事務所で写真撮ったよドキドキドキドキ(笑)
{A9635752-DC57-4F87-9D8F-34C7FF37DAC6:01}
妹は当選したから観覧行ったんだって
羨ましいドキドキドキドキドキドキ
わたしお仕事で
アンパンマンのコーナーしか
観れてないや(笑)(笑)
{1612A4B1-15B3-4F7B-BC82-9B79AD87F6A7:01}
早く録画みよ~と(*^^*)ドキドキドキドキ




p.s
心理テスト報告ありがちょ!
プププ!
今度会う時そうゆう見方で見ちゃうじゃん(笑)


あーちゃん♫