おつかれさまったんドキドキ
{D8A0192E-42FA-4978-850D-9804C08F422E:01}
今日は寒いね~(;´Д`A雪の結晶

まったんはレッスンで
汗だくだったけどねw

暑かったり寒かったり
みんな風邪ひかないでねあせるあせる






さあ!

まったんの変化

正解は……


















髪切ったのと
髪色を暗くしましたーっ(´0ノ`*)笑






って!




ポニーテールしてるから
わからんよね(汗)

20センチも切ったの( ・×・)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ほらほら!
{5BCBA8CF-CE7D-4FC3-9539-96BB171D608D:01}
前のわたし↑長すぎでしょw



やっと美容室行けて毎晩髪乾かすのが
ラクすぎてしあわせな日々を
すごしてます(〃∇〃)ドキドキ











そして昨日はもう一つしあわせタイム!


仕事帰りに自転車で雨に濡れたので
温泉に行ったのーーーっ\(//∇//)\クラッカー




ずっと温泉に行きたかったのよあせる



やっと入れたぁ(*´ω`*) 温泉





あー……
温泉ってすばらしいよね:(´◦ω◦`):ラブラブ




あー…
心も身体も癒された:(´◦ω◦`):ラブラブ



さすが
温泉大国群馬県
ぐんまに生まれてよかった:(´◦ω◦`):ラブラブ



そんな今日この頃です♡笑






★……………………………………★



この間の日曜日は
21世紀の森フェスティバル霧
(おそくなってごめんなさい)

{DBA35E81-0055-4D56-982D-803FE88DE2A9:01}

一曲目のChanceではなんと!
史上初!!まったん1列目∑(゚Д゚)

今まで1回もやった事なかった(°д°;)

やった事ない振りに
ちょっとだけ緊張したなぁ(笑)



桑田研究会バンドさんとコラボドキドキ
ステージを降りてお客さんのもとへDASH!DASH!
{D65E780E-5EE3-4903-A39B-34219EBD3B2D:01}




そして、
{6D9A6023-ED67-4E38-B4AA-A51024E9417E:01}
松崎しげるさんのステージを見たよドキドキ
MCとかお客さんいじりが面白くて
引き込まれたなぁヘ(゚∀゚*)ノ


さらに!
{4837D673-BE80-4C8E-8C07-D129449815B3:01}
緑の募金活動もラブラブ
まったんも先月緑の募金に
募金したよ(°∀°)b 


朝早くからクリーン作戦も!
{FCA5AA80-3918-4769-AD9E-679201C60D3C:01}
指導者の方にカマの使い方褒められたキラキラ
エコ活動だてにやってませんよ♡


参加してくれた方虹
早起きして遠くまできてくれて
ありがとーっ(*p´д`q)キラキラ

★……………………………………★

{106A077C-D4D9-4E30-AB4E-9647F99BEB31:01}
4年連続のとねふるさと風のまつりも
雨の中ありがとうございましたドキドキ

サイン暗くてちゃんと書けてたかな?w
ライトで照らしてくれてありがとう♡



{9E5A9509-BCEA-4687-A7D4-73DEAE6113C3:01}
会場に来てすぐ地元の方に呼ばれて
あなたがリーダーかい?(えw違いますw)
普段は学生かい?とか
どうゆう活動してる?とか
グループ構成とか
私たちにすごく興味を持ってくれて
いろいろ聞いてくれたの!
嬉しかった(///ω///)音譜

老神温泉また行きたいな♡


★……………………………………★

って昨日あげる予定だったブログ↑↑

いつの間にか寝てた(°_°)ひらめき電球




よし!今日も寝そうだから
もう寝るね( ^ω^ )ぐぅぐぅ
{C8410CA7-6605-47DB-96E9-F66C31754439:01}

おやすみドキドキ