こんにちはヾ(◍'౪`◍)ノ゙

LWTリーダーの森楓です!


久しぶりの更新になってしまい
ごめんなさい( ๑´•ω•)



先日は、善衆会病院の納涼祭に行って来ましたー!!


来て下さった方、ありがとう♡


納涼祭のテーマが
「ぐんま」ということで、セットリストにもぐんまにちなんだ曲をたくさん入れましたがどうでしたか?

セットリスト

1ぐんまはシルクカントリー
~MC~
2ころとん絵かき歌
3愛をありがとう
~MC~
4温泉大国群馬県

そして、そのテーマで私たちが群馬を象徴するグループの一つとして声をかけていただいたと思うとすごく光栄です󾭠

模擬店もたくさんありました!

帰りに焼きまんじゅうを食べたんですけど、すっごく美味しくてまさにほっぺた落ちるってこういうことを言うんですねwww


LWT単独で出るイベントは久しぶりなので、とても楽しみにこの日を迎えました!!



納涼祭に来ていた方々が立ち止まって私たちを見てくれたり、ステージは外だったのに、車椅子や松葉杖をついて観に来てくれた方も沢山いらっしゃって。本当に嬉しかったです。

そして、いつもいつも温かい声援を送ってくれるファンの皆さん。
初めて訪問する場所では特に緊張するけど、ファンの皆さんの顔が見えると心強いんです。
ホントにありがとうございます。


それから、私達が会場に入った時
「あ!あかぎ団の子だー!!」って言ってた女の子がいたんです。その子が物販に来てくれて、「あかぎ団に入りたい」って言ってくれたんです!

なんかすっごく嬉しくなっちゃいました(〃∀〃)ゞ


私たちのステージや日頃のイベントを見てそう言ってくれてるって考えるとニヤケちゃいますw





でも、色々とハプニングがあり、それに私たちが対応できないところがありました。


これからは、もっとそういう時に備えてMCができるように努力しようと思いました。

それが反省点です(ーー;)

このことを活かし
次に繋げていけるよう頑張りたいです!!


ーーーーーーーーーーーーー
出演前、控え室では最終確認とダンスの練習を繰り返し行いました。
単独出演のプレッシャーを感じつつ…。
でも、絶対来てくれた方達みんなをあかぎ団のファンにするくらいの勢いで!





ちびっ子メンバー❀

(侑里気にしないで下さいw)



でかメンバー✿




物販をしている時に私達が踊らせて頂いた場所で『ポチッとくん体操』を披露ている方達がいました。
病院のスタッフさん達みたいでした。

私と彩舞季もマネして控え室でポチッとくんのダンスをしてみたよ。


ここの部分のフリが好きでずっとやってました。ちょっと顔がヤバイですか?
でも、それ以上にヤバいのが
彩舞季と友利加。
変顔しすぎてヤバいので…www
こらこらアイドルだぞ。


話変わりますが、見て下さい!

ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
↑これすごくLWTのポーズに似てませんか?

顔文字を探してたらこれが出て来て、一瞬でリトルだ!って思いました。
󾠓リトル  リトル  トゥループス

お気に入りの顔文字です♡
また、たくさん探してみま~す。



ブログ読んでくれてありがとうございます!

31日の
やまと安中納涼祭
10:00~10:30です。

今日とは違うセットリストですし、
お披露目してない曲もする予定なので、絶対絶対来て下さいね!

まだまだ暑いから、対策万全で。
8月最後のお休みをリトルと
一緒に満喫しましょう!!

↑すいかをムシャムシャの図w