はにょーん(*゚ー゚*)ドキドキ





今日は慰問dayだった
あーちゃんですっっ(*゚ー゚*)ドキドキドキドキ






まずは朝から晴れ晴れ
保育園へレッツゴー♡
{CAD00A07-5EE8-4628-A44E-B955E83B44F0:01}
ぎゅー♡♡きゃわいいい♡♡♡♡
ちっちゃかったぁ~( ^ω^ )!!








一緒にあかぎ団の曲を踊ったり!!
プリキュアや妖怪ウォッチも星星
手遊びでチョキチョキダンスやったり
( ^ω^ )( ^ω^ )ドキドキドキドキ
{CE6BB169-07B1-4737-877B-9C69F5BE55EE:01}
自前のタオルで一緒にジャンプも
してくれたよ( ^ω^ )ドキドキドキドキ








時にはクイズを出したり
インタビューしちゃったりドキドキドキドキ
{577F886D-C93B-434F-8F2F-8DD6EC450568:01}
☆好きな子いる?
☆好きな食べ物は?
☆好きな先生は?
☆怖い先生はだ~れ?(笑)
みんな元気に答えてくれました♡♡
{F81875C6-0C9F-49FB-B9D6-34CFC2E8570A:01}
Iスタッフさんの愛娘、しーちゃんにも会えたよん♡♡♡
プール入っててママの顔みたら
泣き出したのが可愛いすぎたの!
Iスタッフさんも複雑な気持ちですよねショック!









最後に園児のみんなとAKAGIDANで
指切りげんまんしたよ♡♡


①寝る前にパパママにありがとうを言おう!
②水分をとってね!広島県の災害があるから川には近づいちゃダメだよ!
③先生の言うことをしっかり聞いて
元気いっぱい遊んでね!
{455A7421-70F7-401D-B95E-A541B52CA062:01}
3つの約束をして
ばいばいドキドキドキドキ
してきました!!







\あかぎ団のファンになってくれたら嬉しいな♡/
{0DF722A3-EB13-446B-B965-0F3578B37817:01}
また遊びにいっちゃおう!!
成長した姿が毎回楽しみドキドキドキドキ










その後は
おじいちゃんおばあちゃんがいる慰問に行ったよ!
{03210BD4-F40C-404B-97E3-B01E665DFF4F:01}
ナズナのママのお姉さんが働いている
施設でね!!
みなさんとーても優しかったですドキドキ


おじいちゃんおばあちゃんと
一緒にふるさとを手話をしたり


虹の向こうにって曲を踊ったり!!



慰問に行かせて頂けて
本当にしあわせです!!


LWTのメンバーのみんな
今日はありがとうドキドキドキドキ












あ!
昨日出した心理テスト
覚えてますか??ドキドキドキドキ





夏といえば海、海といえば…?
海から何を連想しますか?
次の4つの内から選んで下さい。


【1】太陽
【2】カップル
【3】波
【4】船



お待たせしました!!
結果発表いぇ~い♡









あなたが異性に1番求めている事が分かります!!


いきますよ~♡♡( ^ω^ )

【1】太陽

あなたが異性に一番求めているものは外見、容姿です。

「人は中身が大事」そんなことを言いながら実は表面に一番興味があるあなた。
もう少し人の内面にも気を配るといいことがあるかも。

【2】カップル

あなたが異性に一番求めているものは体です。
結局のところ行き着くところはここ。
体の相性があわない人とは長続きしないのでは?

【3】波

あなたが異性に一番求めているものは人間性です。
普段から周りの人にかわいがられているあなた。
ルックスよりも何よりも人間性を重視する漫画の登場人物のような人です。

【4】船

あなたが異性に一番求めているものはお金です。
世の中お金がないと何もできない。その考え方は紛れもなく正しいです。
しかし時にはお金のことを忘れて、人間性を見ることも大切なことではないでしょうか






コメントで答えてくれた方
ありがとう♡( ^ω^ )


ふーちゃんしーちゃん

ブログで答えてありがとう( ^ω^ )ドキドキ








ちなみにメンバーの一部はこうだったよドキドキ

1.太陽外見→しおん

2.カップル体→さやきぃ

3.波中身→ふうあ、ゆうな

4.船お金→りさ




いや~案外当たっててびっくり(笑)

あーちゃんは3番だったから

中身だったよ!

↑なんかイソヒいい人ぶってる感じでやだねww





でもあーちゃんは中身うん大事!!

面白かったり価値観が会う人だったり

悪口言わない人だったり

中身大切だよね( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ





みんなは当たってましたか?(笑)

また心理テストやるね~♡♡









あ!今日は夕方に美容室にいって

トリートメントしてきたよドキドキドキドキドキドキ

サラサラツルンドキドキドキドキドキドキ

{0A90317E-EA57-432F-97F1-BED6ED7985A4:01}
綺麗になってハッピードキドキドキドキドキドキ

{3DC01019-6E95-4198-96ED-C7F76B4F4A6E:01}

可愛い先輩の働いている美容室ドキドキドキドキドキドキ

サラサラになってよかった☆





明日はペガサスさんの

アナウンスとレポーター


夜は高崎ラジオに出演!

高崎駅の中だよ( ^ω^ )

{C0DA0C9A-7401-4109-933F-867407EED8AC:01}

まってますドキドキドキドキ

あーちゃん🎵