こんばんは~
昨日と今日のイベント◡̈*❤︎
{228395D9-ADC7-4501-9508-F77422362FB7:01}





昨日
ドキドキイオンモール高崎で防犯イベント




防犯イベントということで、
還付金詐欺の寸劇をしました!




ゆーなはりさちんと
司会やらせてもらったよ☆~(ゝ。∂)
{8C8AB704-98B0-4B46-A951-C85E11177258:01}





司会とかMCはいつも
あーちゃんとかまったんがやってるから
なんかゆーなとりさちんがやるって
聞いたとき、2人みたいにできるか不安でした







でもあーちゃんにサポートしてもらって
なんとか頑張ったよ~ドキドキ




いつもは着ないような服着て!
{FD3E5D18-6DDD-4921-AE09-669984F9D0F2:01}





たくさんの方に聞いてもらえたかな?
わかりやすかった?
また次やる機会あったら
みんなちゃんと聞いてねー(   ・ᴗ・ )




近所のおばさん役のさえドキドキ
{DE06CD37-DDEB-4FB6-B287-3031F5A48495:01}






ニセの市役所の人役のかえで
{BD44BD03-33AE-4E85-9C18-86788299F902:01}











その後イオンで
メンバーとご飯食べたり、あそんだり
したよー





プリ撮ったり、お洋服見たり、
みんなでお揃いのアクセサリー探したり!






メンバーといるとほんと
飽きないのアップ





また遊びたい遊びたい







--------------------------------------------








今日
ドキドキLABI1でライブ






LABI1はね!!!





毎回毎回盛り上がるの!!!!





地元だしほんと楽しいし、
テンション上がるのラブラブ






みなさんも楽しめたかな?
BPも見た?ドキドキ






LABI着いたらキャベツ歌ってるの
聞こえた♩






最後のメロソで
水鉄砲とシャボン玉したんだけど
かかった人いますか?笑






暑かったからちょうどよかったでしょー☆~(ゝ。∂)







カメラ壊れなかった?
{D8852987-9F0B-405A-9C47-1F1AE2B84DAB:01}






その後はりゆとお揃いの服着て
あそんだよ~
{CFD23153-2223-4A33-94BE-0E056C326AB0:01}






どうですか~?
似合ってますか?♡




買うときにね、
2人には可愛すぎるかねーって
話してたんだ笑






こういう服もたまにはいいでしょ
今はゆーなの家でりゆも
餃子食べてるよー(ू•ᴗ•ू❁)笑





みんなのご飯はー?ドキドキ
{FC4308C0-38C7-4E23-8EC6-D1D0D3FA2B32:01}




ばいゆーなー(((っ・ω・)っ♡