おつかりさ~まっ☆



ブログちょっとひさしぶりになっちゃった!


8/14 は高山村ふるさとまつりでした!

行く途中携帯圏外になったから
ちょっとびっくりしたけど
お祭りは賑わってて楽しそうだったの♪

また来年も行きたいな(*´ω`*)



8/15は初出演のももちぃと
お天気お姉さんだったよー(*^^*)


今日、8/16はイオンモール高崎で
防犯イベントでした!

騙されやすい『還付金詐欺』の寸劇と
ライブもしました!




りさこは今回は
司会をやらせて頂きました!


大切な言葉もあって
見ている人にきちんと伝わるか
少し不安でした(´・ω・`)


でも皆さん真剣に聞いてくれてて
凄く嬉しかったです(*´ω`*)


ありがとうございました!




寸劇とか警察の方のお話で学んだことを
ご家族、お友達、ご近所さんや
周りの人にも話して
みんなで詐欺に気を付けましょう♪


今日やった還付金詐欺以外にも
オレオレ詐欺、買え買え詐欺
ファンド型投資や
宝くじの当選番号を教えます!
なんて言ってきたりする事もあります!


そしてもし怪しい電話がかかってきても
慌てずに落ち着いて
周りの人や警察に相談してください♪



またねー♪

明日はLABI1高崎でまってるね(*^^*)

そのあとは
ベストパフォーマンスジムにいくよ♪
きてね!


りさこさん。