こんばんわ

詩音です!




まず、告知します!!笑笑












昨日は、ダイヤモンドペガサスさんの応援に行きました!


チームあかぎ&リトルウィング&Bash(←たまに使う略し方ww)&チームG

という、あかぎ団みんなででたよドキドキ

ここがあかぎ団のいいとこですラブラブ

にぎやかです音譜




星星星星星星星星星星星星星星星星



今日はあかぎ団 すきドルグランプリ準優勝凱旋LIVE♡
でした!
まねきねこ高崎緑町店でやらせていただきました!

このような、場を設けて頂いて…
ほんとうにありがとうございましたドキドキ


BPは、
ステージのあとのカラオケは
・ようかいたいそうだいいち
・アナ雪
・禁断のカルマ
・ギザギザハートの子守唄♡

Gは、
・はっぱたい??
・氣志團!
・LOVEマシーン
・初恋サイダー

はっぱたい??は、お母さんとおねえちゃんが知ってたービックリマーク

ギザギザハートみんな、知らなかった??笑

なんか、びみょうだったねー…ショック!

最初のね、CBっていうチームがあったとき、
「Cha☆おっ」を踊るってなって
ダンスを踊ってるときに
Iスタッフさんが「チェッカーズ♪」って言ってて
そっから、CBに広がりました音譜



ということで、選曲したんだけど、みんなは、なんの曲がカラオケで盛り上がる曲??










あっ
あとねー、りさはジムにいっちゃったんだけど

なずと、ふーと、しおんで大盛りポテト食べたんだラブラブ

まねきねこの揚げ物すきドキドキ












それでは、夏はあかぎ団充してね♡



っと、りーちゃんとゆーなちゃんが言っております笑





ばいばいDASH!