おつかれさまったん(*´ω`*) ドキドキ

{44ECC68B-A62E-41A5-8526-76DD2B361863:01}
まったんでぇす( ˘ω˘ )音譜


あついー
あついー



それもそのはずもう8月だったんだねひらめき電球

1番暑い時が来たー晴れ


はやいわぁーヽ(´□`。)ノ・゚



というわけで、


はいっドキドキプレゼント!
{ED3E3D90-E738-425B-A957-C48785F490A8:01}
8月生まれの方おめでとうっ( ´艸`)ドキドキ

ステキな1年になりますようにキラキラ

画像の花火は
まったんが書いたよ( *´꒳`*)੭虹




小学校のときの夏休みの宿題で
よく花火大会の絵書いたなぁひらめき電球


その時から花火の絵
変わってないかも…笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はLunetta Calle
あかぎ団Cafeコーヒー

{591E53CB-712A-42A7-9F56-B16FEA675047:01}
3回目の今日はゆーなとまったんドキドキ




ゆーなはピザ担当(*゚ー゚)ゞ
{CF270D1B-2E80-417E-9657-A4B40671B328:01}


まったんはレアチーズケーキ(*^o^*)
{0849B371-C93E-4735-A115-48A1283ED992:01}



チョコで
デコレーションしまーす( *´꒳`*)੭
{5EEF0931-F5C2-457C-8027-E7F686CA9C5A:01}
まみちゃんの似顔絵w
{00C37FC5-1587-4FFB-AA55-C30D9796E638:01}


もっとゆるキャラとか絵
かけるようにしよっと!

今度名前とかかけるといーなドキドキ





みなさん!
お休みのところ
お仕事で疲れてるところ
時間をつくってきてくださって

ほんとにありがとうございますっドキドキ
{DDA3F5CB-E74F-4D53-9BBB-59822E080438:01}
みんなが食べてるのいーにおいがして
美味しそうで
お腹ぎゅるぎゅるいったw

今度メンバーで食べに
行きたいっ(〃∇〃)ナイフとフォーク



お会計の行列w↓
{68AF85A5-B763-4816-9157-BD55C41BEDD0:01}
こんなにたくさんの方に来てもらえて
嬉しいですっ(*´エ`*)ラブラブ

メッセージクッキーもお土産に
ありがとう(*≧∀≦*)クラッカー






まったん今まで
ライブ会場のバイトと
結婚式場のバイトと
塾のチラシ配りのバイト
をやった事あるけど
1番自分に合ってるって思ったのは
結婚式場のサービス業なんだ(・ω・)b

だからカフェも同じく
人を相手にする職業だから
すっごく楽しいっドキドキドキドキドキドキ

時間すぎるのあっという間\(゜□゜)/


まったんもいつか
Lunetta Calleさんのように
こんなおしゃれなカフェを
ひらきたいな\( ˆoˆ )/ビックリマーク



Lunetta Calleの店長さんは実は
まったんの先輩なのですクローバー
自分のお店もてるなんて
尊敬します\(//∇//)\


あかぎ団Cafeまだ3回目なのに
店長さんやお店スタッフの方が
みなさんと仲良くなってて
ビックリΣ(,,oΔo,,*) !!

嬉しいことですドキドキ


みなさんありがとございました(〃v〃)

次回のあかぎ団Cafeも
お楽しみにーっ虹


ーーーーーーーーーーーーーーーー



{AA7DB9E9-6D28-49A9-8E17-057A1905C8DA:01}
明日のニュースeye8は
まったんとちゃそ*だよヒマワリ

まみちゃそ*よろしくね(b´ω`d)

群馬テレビ20:00~
ニュースeye8みてください\( 'ω')/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


全国のろこどるがおどってみた
動画もよろしくね星↓↓↓


まったん