こんちゃそ*



photo:01


わかちゃん鏡の前でお顔の準備中!



20日のワンマンライブ♪

photo:02



みなみの卒業!

考えられなかった。


今回は2部構成で1部にBPがライブ
を自分達だけで進めていることが
すごくて、やはり子どもの成長率は
恐ろしいと思わされましたw


なるみな大国群馬県は
みなみと一緒に裏で聞いてたよ♪

photo:03





あとワンマンライブでも
AKAGIDANとしても
初めての試み、オープニングアクトの
振り付けを考えました。


スタッフさんにちょうど20日前に
宣告されて、今考えれば20日あっても
いいダンスを考える自信はありませんでしたよー。


ちゃそ*がダンスを考える時は
feelingなのでw
特に車で運転しながら音楽を
聞いている時が一番ひらめきます!



そんなこんなで曲決め、振り付け、
振り入れ、振り合わせ等を行ったから
メンバーも練習時間が少なくて
10日程度しかありませんでした。



申し訳なかったです。







でも練習では
ちんたいの窓口さん
四つ葉のクローバーさん
のある場所をお借りして
練習できました!
photo:08



斎藤社長さんは行く度飲み物まで
くださっていつも応援してくださいました!






練習時間は少なかったけど
ここあちゃんはあることで「ちゃそ*に迷惑がかかっちゃうから~」って
そんな大人なことを言っていたり
なずは動画撮って一生懸命覚えていたり
ゆりかは周りをよく見ていて協調性があるし
ゆりあは覚えて踊れるまでが早いから
他の子にもしっかり教えてくれたり
りゆはわからないところを何度もちゃんと聞いてくれるし
ちゃそ*が助かったこともあったよ~



ありがとうっ!





人生で初めて最初から最後まで1人で
振り付け、教えまでやったから
1人でいるとき食欲でなくて
不安感いっぱいだったけど
ステージで名前呼んだり、
真剣に見てくれてそこでやっと
体が軽くなったよ~







危うくソースの入れ物食べそうに
なったw


ておい!りゆ!w



photo:09



みんなありがとうっ♡








みなみの卒業で手紙読むとき
絶対泣かない!って思ってたのに
ダメだった。

昨日までこんな濡れながらも
笑ってイベントしてたのに。
photo:05





みなみの最後物販終わって帰ってきた
とき♡

どうしてもやり切ったあとの自然体のみなみがほしくて
こっちむいて♡
って言ったら向いてくれた:)

photo:06




みなみ
改めて
卒業おめでとう!







りんちゃんが控え室にきてくれたー♡
photo:07





ばいちゃそ*









愛Phoneからの投稿