おつかりさ~ま☆

昨日の夜からブログがあげられなくて
何回も更新のボタンを
おしてる原梨沙です(´・ω・`)


携帯が重いからかなぁ(´;ω;`)

2週間前に今月の携帯の使用量
越えちゃって重いから解除しようとしたら
ネットワーク暗証番号3回間違えちゃって
携帯ショップにも行けてなくて
ずっと重くてそろそろやだな(´-ω-`)w




7月20日は

スカートの丈を短くするのは、君に恋してるから。ティラ♡
あかぎ団ワンマンLIVEinclub Jammer’s

でした!

そして成瀬みなみちゃんの
あかぎ団として最後のステージでした♪


とりあえず先に1部のBashful Pony!

見てくださった方ありがとうございます♪


☆オープニングアクト
りーちゃん、ちゃそ、ゆりあ、なず、
ここあ、ゆりかちゃんの6人が
かっこいいダンスをしました♪


☆5678~ゴーゴーサマーのカバー
ふー、りさ、ここ、ももの5678チームと
しー、なず、みおん、ひよ、みののゴーゴーサマーチームに別れて
それぞれの曲を披露しました♪


☆ハニバニキュッキュ
ここ、もも、みおん、ひよ、みののチビBPが披露しました♪
(↑年齢的には厳しいとこあるけど
ハニバニ好きなりさこもやりたかったw)


☆喧嘩上等のカバー
ヤンキーキャラの
なずな先輩の曲と言ってもいいかな?w

なず、凄く似合っててかっこよかった♪


☆責任者出てこいっ
チビBPが披露しました♪


☆直感力テスト
BP恒例の直感力テスト!
当たった方おめでとうございます♪
最後の方まで残った方も結構いて
皆さん直感力冴えてますね(*´ω`*)


☆熱風
ここ、みおん、ひよ、みのが披露しました♪


☆フリートーク
何にも決めないで自由な感じで
話しました!
結構難しかったです(´・ω・`)


☆群馬のキャベツはNo.1
ふー、しー、なず、もも、りさこが披露しました♪


☆仮契約のシンデレラのカバー
しー、ここ、もも、みおん、ひよ、みのが披露しました♪


☆デモサヨナラのカバー
このカバー曲はりさこがセンターをやらせて頂きました!
皆さん、オレモーとかありがとうございました!!


☆BP紳士淑女協定の説明
気になった方は
BPのイベントなとで(りんご勉強会とか)
BP紳士淑女協定のカードを
参加してくれた方に渡しているので
是非BPのイベントに参加してください♪


☆なるみな大国群馬県
温泉大国群馬県の替え歌です!
あかぎ団を卒業するみなみちゃんへの
メッセージを込めたんですが
歌詞を忘れてしまって
ちゃんと歌えなかったので
歌詞をはります!


読めるかな(´・ω・`)


今まではチームGのステージの前に
30分くらいBPのステージを
やらせてもらっていましたが
今回は初めて60分も時間を頂いて

BPだけで「1部」をやらせてもらいました!

正直BPだけでお客さんは集まるのかとか
すごく不安がありました!

カバー曲も結構あって

MCもそうだし全体的に
ぐだぐだで。。。

今回は本当にいろんな方に
申し訳ないです(´・ω・`)


反省点が沢山ありすぎるけど
これからもっと頑張ります!!

アンコールもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・

2部のチームGのステージ!

盛り上がるカバー曲や
ガリ○リ君早食い対決とか
盛りだくさんな感じでした!

ガリ○リ君早食い対決は
あーちゃんがセンターの曲
Chanceの立ち位置をかけて対決して
りさこは一応何回も事前練習して
作戦も考えたんだけど3位でした!


アメロンはみなみちゃんとできるのは
最後でもう少しみなみちゃんと一緒に
アメロンをやりたかったけど
これからもアメロンとして頑張ります!



そしてみなみちゃんの卒業式

みなみちゃんへのメッセージは
泣いててなに言ってるか多分みなみちゃんも
良くわかんなかったと思うので
改めてかきます!
自分でもちゃんと覚えてないけど笑


いつもぎゅってしてくれてありがとう!


☆りさこはみなみちゃんのことを
とても頑張り屋さんだと思います!
だけどそれはりさこが
勝手に思ってるだけだから
プレッシャーに感じなくていいからね♪


ってみなみちゃんが言ってくれたから
りさこはみなみちゃんみたいに
困ってる人がいたら
ぎゅってしてあげれる人になりたいです!


みたいなことを言いました!



☆のところは
7枚目のシングルLOVE青春の神様の
立ち位置をくじで決めたときに
りさこが不安とかで泣いてたら
みなみちゃんがぎゅってして
言ってくれたのを凄く覚えてて
それを聞いてりさこは凄く安心できて
みなみちゃんに感謝しています!


みなみちゃんはあーちゃんも
メッセージ(答辞w)で言ってたけど
みなみちゃんは人に優しいから
自分の意見とかいろいろ我慢してたのかな?って
りさこも思います!

だからりさこの方が年下だけど
辛くなったらお話聞くし
りさこがぎゅってするからね♪





みなみちゃん大好き(*´ω`*)

りさこもみなみちゃんみたいな
優しくて素敵な人間になりたいです!


ワンマンライブで
皆さんと一緒にみなみちゃんを
送り出せてよかったです!


本当に来てくださった方
ありがとうございました!!



最後まで読んでくれてありがと♪

それでは

しーゆーねくすとたいむっ!