Iまったんへ
まったんには、チームGに入りたての頃、1番気にかけてもらってお世話してもらって、本当に感謝してます!
まったんみたいな素敵なお姉さんがいたから、チームGの人達って怖い人達じゃないんだなって思いました(笑)

まったんありがとう♡だいすき♡





Iあーちゃんへ
あーちゃんはいつも大人っぽいって言われる私のことを子供って言ってくれた唯一の人です。
レッスン終わりに外でお話聞いてもらったり、私の変化に敏感ですぐに連絡してくれたり、本当I感謝でいっぱいです!
私がアメロンで自信をもてたのはあーちゃんのおかげなんです。

あーちゃんありがとう♡だいすき♡




Iさやきぃーへ
卒業が決まってから関わることが前よりも増えて、「あぁ、もっとさやきぃーと話したかったな」って思うようになりました。あと、もっと頼ればよかったなぁって。
ワンマンライブでのメッセージで、私のことを思い出してくれるって言ってくれたのすごく嬉しかったです。

さやきぃーありがとう♡だいすき♡





Iなずへ
アメロンお疲れ様!
大変だったよね、よく頑張ったよ!!
私は何も後悔してないから、なずも後悔しなくていいんだよ!
たいへんよくできました合格

りんごぜひ送ってください♡

なずありがとう♡だいすき♡





チューリップ紫詩音へ
詩音は天然だよねぇ(笑)
何言ってるかよくわからない時あるし、英語のスペルは間違えるし、まして漢字間違えるし、おバカなんじゃないかって思うんだけど、でもしっかり自分の考え持ってるいい子なんだよね(´。・v・。`)

詩音ありがとう♡だいすき♡







チューリップ紫ゆりあへ
遊びに行く約束ね!果たせてないね!笑
ゆりあには、私が孤独感じてたときに話し相手になってくれたね。同い年で、見た目とか考え方とか結構違うのになぜか仲良くて、不思議だなって思ってる(笑)
LWTとの兼任がんばれ!

ゆりあありがとう♡だいすき♡





チューリップ紫りさちんへ
りさちんは安定の変態(笑)
でも私のこと好きだから変態チックになっちゃうんだよね~(笑)
見た目は大人っぽいけど、中身は純粋で子供っぽいところもある、そのバランスが魅力的よね!
これからも、あごちゅーでこちゅーはなちゅー(以下略)しようね!

りさちんありがとう♡だいすき♡





チューリップ紫ふーあへ
私の妹。大切な妹。
BPキャプテンって本当に大変なお仕事だと思うんだ。でもふーあだからできることなんだろうな(´。・v・。`)
ふーあがお姉様って言ってくれるの、ずっとずっと嬉しかった!
これからも姉妹だよ!!

ふーあありがとう♡だいすき♡





チューリップ紫ちゃそ*へ
普段は話すのも行動も遅めなのに、ダンスとなるとキレっキレでギャップがすごいよね!
ちゃそ*のスローペースは、私が焦りを感じてるときに、癒しと若干の苛立ちをもたらしてくれました(笑)
ちゃそ*は、チームGに入ったとき1番怖くなかった人でした\( ö )/

ちゃそ*ありがとう♡だいすき♡







チューリップ紫ゆーなへ
いやぁ、本当にゆーなには言いたいことありすぎて、ここに中途半端に書くのもな…っていう
気分(笑)
とりあえず、私にとってゆーなは大好きでライバルで絶対負けたくなくて絶対勝ってほしい、不思議な存在なんです。特別な人なんです。

ゆーなありがとう♡だいすき♡






つづく