こんばんにゃるせฅ•ω•ฅ



7月20日。


大好きなメンバーと、たくさんのファンの皆さんに囲まれて、成瀬みなみ、あかぎ団を卒業しました!!


セットリスト順にライブを振り返っていくよ~(´。・v・。`)




…………………………………………………

【本編】
①オープニングact

かっこいい曲にかっこよくて激しいダンス!
ちゃそ*、りゆ、ゆりあ、ここあ、なず、ゆりか、みーんなすごくかっこよかった!



②夏祭り

練習の時からずっと楽しかったよ!笑
盛り上がって最高だった(*^^*)




③ニーハイ☆ラバー

初期のこと思い出しながら歌って踊りました(~  'ω' )~
さやきぃーと2人でやる振り付け、いつもさやきぃーの手があったかかったんだよね~笑 


④熱風倶楽部

今日は熱中症倶楽部でした(笑)


~MC~


⑤しっかりしてよ/シカリンズ

控え室でアメロンの衣装に着替えながら聞いておりました( *˙ω˙*)و


⑥POWER OF LOVE /アメロン
⑦EVER LOVE/アメロン

アメロンはかっこよくできていたでしょうか?
どちらもセンターに立たせてもらっての披露でした。景色よすぎ(笑)









⑧初雪(はらはら降りる髪の毛たち)/シカリンズ

シカリンズによる初雪の替え歌です。
面白すぎて笑っちゃう!


⑨恋愛ナビゲーション
⑩カバー曲

このカバー曲は、何曲か候補があったなかで私の希望を通して頂きました!

Cメロをりゆソロ→みなみソロ→りゆみなみっていう風に歌えたの幸せ過ぎて♡♡♡








(リハの様子)


~ガリガリ君早食い~
早く食べられた人から順番にChanceの立ち位置決めるよ~みたいな企画です!

1位はなず!おめでとう♡

私は5位でした\( ˙ω˙ )/


⑪Chance

~ちみっとMC~ 


⑫全国流通する予定の曲をshort ver.で披露!
⑬らぶせん
⑭メロンソーダに恋をした


盛り上がる曲の連続!!!
楽しくてあっという間!!!



【アンコール】

~成瀬みなみ挨拶~ 
~メンバーからメッセージ~

ここで成瀬の涙腺は決壊したのです。笑


⑮ちゃお
一番のBメロ→りゆの目が合う→泣く
Cメロ→ゆーなと目が合う→泣く

ははっ。゚(゚^ω^゚)゚。


⑯桜色の約束
もうさ、ファンの方が目の前で必死に泣くのこらえて笑顔で一緒に踊ってくれるもんだから、私もすごーーーく泣くのこらえてた!泣いちゃったけど!だからいろんな意味ですごい顔になってたと思う(笑)

間奏であーちゃんとりゆに耳元でメッセージもらう→泣く


…ははっ。゚(゚^ω^゚)゚。


⑰群馬のキャベツはNo.1
この曲のイントロがかかった時のファンの皆さんの「えっ」っていう反応が最高でした♡笑

最初の時点ではセットリストに入っていなかったんだけど、私がキャベツをセットリストに入れたくてお願いしたら、あーちゃんが「じゃあみなみちゃんセンターでやろう」って言ってくれました(´。・v・。`)

すごい楽しくって、本当に最高だったよ!!!!!!!!







ざっくりライブはこんな感じでした!!


たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん楽しかった!!!!



本当に最高!!!!




こんなに素敵なライブで送り出してもらえました。
この決断を後悔しないように、これからも努力していきます。




なるみな