こんばんにゃるせฅ•ω•ฅ


今日は理研鍛造さんの夏祭りに出演させて頂きました!!!



途中から雨がすごくて、メンバーみんなびっちょびっちょになってました\( ö )/笑


前髪がバーコードに\( ö )/笑
















この有様である。笑








お祭りを少しだけ回らせてもらったときに、光るケバケバしたやつもらったよ!!!!


あと、トヨタホームさんのブースでお菓子の詰め放題もやらせて頂きました!


りゆちゃんの詰め放題技術すごかった(´゚ω゚`)






あいにくの天気でしたが、ステージを見てくださってありがとうございました♡


抽選会で当選した方、おめでとうございます♡








あしたはー!!!!



いよいよー!!!!!


ワンマンライブ!!!!!



きてね!!!当日券あるよ!!!



【コメント返信】

チューリップ紫せりなちゃんへ
大学生ってお休みまだなんだね~(^ω^)
羨ましいでしょ~(^ω^)笑
そういえば噂で、大学生は1年の半分は学校お休みって聞いたんだけど、ほんと?笑

ワンマン来ちゃうよー(´>ω<`)
どーしよー!!!本当に来ちゃう!!
今日準備で寝られないかもしれない。笑
楽しもうね~ん♡♡


チューリップ紫フェアリーさんへ
初期からのファンの方なんですねっ( 'ω')
コメント・応援ありがとうございます♡
私のこと見ててくれて嬉しいです!

フェアリーさんはワンマンライブ来られますか?
もしチケットをお持ちでなかったら、当日券もあるので是非来て欲しいな!!!





寝られなかったらまた夜中にブログ書いたりして。たぶん寝ちゃうけど。笑








なるみな