おつかれーしょんドキドキ
さやきぃーですウサギ
photo:01

超☆大型タイフーン
が群馬にも近付いております(`・ω・´)


明日、さやきぃーは一日警察署長なんだけどなぁ…カエル
どうしよ!
いきなり晴天になったら(笑)
いや、可能性はある晴れ


チューリップオレンジ7/11(金)チューリップオレンジ
16:00~
けやきウォーク前橋 西口中央モール出入口
「交通安全トークショー」をするよ音譜

トークショーの後は、中央出入口で街頭指導もしますっ(^^)キラキラ


初めてパトカーに乗るんだぁアップ
加藤署長がんばりまっす目


(※天候により中止の場合はTwitterでお知らせしますウサギ)

photo:02

きのう事務所に行ったらね
社長に「座敷童が居るかと思った」って
言われたの(´;ω;`)笑笑笑DASH!


だからね、家に帰ってからすぐに髪切りに行っちゃったよーんロケット

本当は、乃木坂46の生駒ちゃんみたいなショートヘアーに憧れてるんだけど
結局ロングで留めました(´ω`;)
photo:03

切ったかわかんないよねー(^^;)あせる

でも長さは今までの半分くらいになったの!
この短さは、3年ぶりくらいなのでちょっと新鮮(^^)ひらめき電球


あああーでもやっぱショートにしたいっ(>ω<)
photo:04


iPhoneからの投稿