はにょーん(*゚ー゚*)ドキドキ





またまたチェキの中から
やっほ~(〃∇〃)!!!!
バックのかき氷ポスターがポイント!
{5A8BDB88-70DD-4945-AB25-3294175C232B:01}
きのうの撮りたてのチェキだよドキドキドキドキドキドキ
何枚かあるうちの一つ⭐️
他にもいろいろ撮ったよ~(≧∇≦)!!







こんなチェキとか(笑)
グルグル塗りつぶしてあるとこが
ポイントなんだな~(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
{B925A2A2-61B7-44D4-9C6B-01947F38A021:01}
にひひ(〃∇〃)
誰のてもとに届くでしょ~か(〃∇〃)ドキドキ




あーちゃんでカラオケイベント
予約してくれた方にプレゼントっニコニコ音譜
本当にありがとう(〃∇〃)
※嬬恋村にいたから次回渡す事になっちゃってごめんねあせる










そんなカラオケイベントー♡♡♡
ちびっ子BPもいたよ☆
{BE719C57-1388-4162-B098-DB9C5B79CF20:01} 
{030D5425-4481-4E33-84A5-470D335919B5:01}
ゆりかもいたねドキドキドキドキ(*^^*)









何チームかに別れてお部屋を回る回る!!
あーちゃんは1人で緊張してたけど
実際みんなが優しく
受け入れてくれたから
大丈夫だったのー(≧∇≦)





凄い盛り上がりっ♡♡
あーちゃんコール嬉しかったの♡

{26C432F5-92F0-4281-A011-30F2C188CF64:01}
暑かったよ!お部屋(笑) 
熱気がやばばばドキドキ
{866142BE-2C63-4E01-AB03-0E0EC19189BD:01}
自由だな~(*^^*)





中には女の子のヲタさんもいたり!!
ちびっ子のヲタさんもいるの⭐️
{88E632E1-1943-4F92-A5FF-16E120EF3AAF:01}
女の子ヲタさんは男性より壊れてて
歌ってるときも自由の時も
プププ(〃∇〃)
あーちゃんはそうゆう女の子大好きドキドキ


ちびっ子ヲタさんにも癒される~⭐️







アイドルレナリン
温泉大国群馬県
ぐんまのキャベツはNo.1
同んなじ曲をずっと歌うって
本当に疲れるし正直嫌だよね?
{7556BB11-E621-496A-A00B-6F1C579AC000:01}
あーちゃんはその気持ち分かります。
けど絶対に1番をとりたい。
メンバーにとらせてあげたい。
そんなみなさんの姿にグッときました。
みんな力を貸してくれてありがとう。
もぉ本当にありがとう。









1番になったら何かなるん?








たぶんみなさん思ってますよねあせる
私達も具体的なことは
まだ1番になってすきドルになってないので聞いてませんが、







たぶんAKAGIDANにとって
凄いことになるのは絶対です!!!!







だって全国のまねきねこさんの
イメージアイドルになれるんだもん!!
これは凄すぎる!!!!!!








もし1番じゃなかったら…
さやきぃ食べちゃいます!
{31EBBA91-0455-4B26-AA79-27697E76D843:01}
(笑)
{26F41D3D-AD6A-457C-A5CE-C9E3DDA81E4A:01}
な~んてね(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
残り5日間よろしくお願いします⭐️







七夕の願い事。
いっぱい食べても怒られませんように⭐️

あとは内緒ドキドキ
あーちゃん♫