おつかれさまったんドキドキ
{5E0DEEE2-6C8E-40B5-A13A-D155A9695064:01}
今日もまねきねこで歌ってきたよ音譜

12日のすきドルライブまでもう少しっあせる


課題曲もみんなで練習中です!

一位になりたいっ(>﹏<)ビックリマーク


あかぎ団
すきドルめざして頑張ります!!

すきっとをつかって
あと少し応援してくださいっキラキラ
バスツアー申し込みありがとうドキドキ

6日のイベントもよろしくね(*^_^*)ドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーー



ここでお知らせですクラッカー


みなさん!

明日のニュースeye8は
まったんとわかちゃんです( ´艸`)ラブラブ



{197FC785-8D27-491B-BB9F-EE344B09A08B:01}
20:00~群馬テレビみてにゃんドキドキ





にゃん♡笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー



{D2AE869A-005F-4179-B30B-A134C8F90CB8:01}

今日は新たにあかぎ団の
スポンサーになってくださいました

クリーニングショップ・ニュータカラ

さんに行ってきました( *´꒳`*)੭ドキドキ




群馬県のために活動している
あかぎ団の力になれないか、、、

ということで
お話があったそうです( °д°)!!!!


ありがとうございますm(__)mキラキラ







やったぁーっ!!




今まで自分で洗っていた衣装を
クリーニングして
もらえるーっ(*≧∀≦*)音譜


さっそく

あーちゃん、さやきぃー、まったんで
工場見学(・ω・)b


{D1B57894-4DBD-4490-97DB-37B13A06A4D1:01}
社長自ら案内してくださいました虹
(↑社長です!)



こだわりは
あの一流ブランドも使っている
仕上げ機の数々キラキラ



アイロンを一つずつかけてる
のかなぁって思ってたら、
襟やワイシャツ専用の
機械があるんですね!
すごかったーっ(*゚ロ゚)!

{6BB35392-DF09-4EFD-9607-07B84267D7BE:01}
ワイシャツの仕上げ機に感動キラキラ

{6BF92118-EB60-4CC8-BB2A-156EDCC22F9E:01}

アイロンの底はプラスチックだとかひらめき電球

だから
アイロンで焦がしちゃったーっあせる
っていうことは
今ではないそうです(°ω°) 


むしろアイロン自体そんな使わないで
蒸気とか空気でシワを伸ばせるん
だって(°д°;)

傷まないねひらめき電球





ニュータカラさん
衣類が傷まない工夫や技術が
いっぱいです( ゚д゚)!





そして、
女性必見!

普通のクリーニング屋さんは
市販の作られた洗剤を
使っているのにたいして、



ニュータカラさんでは
社長が薬品を配合したものを
使っているんだって(°□°)!!


だからっドキドキ
コラーゲンとかヒアルロン酸も
入っていて

女子力UPな仕上げに
なります∑(゚Д゚)!!


着るだけでお肌ツルツルキラキラ


私たちの衣装も
やってほしいなドキドキ
ツルスベも夢じゃないっ(///ω///)キラキラw




さらに


忙しい方必見!
インターネットや電話で
自宅に取りにきて、配達までしてくれる
クリーニング宅配便
サービスもあるんですひらめき電球

大量にクリーニングしたい衣類があって
持っていけない方にもおすすめ音譜

さらに!
ワイシャツやスーツなど
仕事場に配達も可能だそうです∑(゚Д゚)



{E7A515B7-EEBD-4CFF-A1B5-66E685553B38:01}

今でシミがとれなかった
っていうものでも

ニュータカラさんなら
京しみ抜き士の社長の技に
おまかせください!↓↓↓↓
{48F47B19-16CA-46DA-96AF-5B0FA96B32C9:01}

この看板が目印の
クリーニングショップ・ニュータカラ
さんですドキドキ



ぜひ!次クリーニング出す時は
ニュータカラさんに
行ってみてくださいね(*≧∀≦*)ラブラブ




あとね、
社長のブログが
おもしろいのでみなさんも
みてみてください音譜

ーーーーーーーーーーーーーーー


それでは…
{DAA1B738-9D8B-486F-9DF4-B7210D934E7E:01}

明日も頑張ろうっ\( 'ω')/ドキドキ

ぐんまちゃんパワーキラキラキラキラキラキラ


おやすみお月様