こんばんは!




BPキャプテンの、星野楓愛ですよードキドキ




お待たせしました!
BPメンバー紹介ブログ!

まず一人目はー?























{551CB192-9A70-4C00-A9D3-F89A56F5CB85:01}


原梨沙!




名前:原梨沙(はら りさ)
年齢:14歳(中学2年生)
誕生日:平成12年4月13日
あかぎ団所属チーム、ユニット:BashfulPony、teamG、くるくるしるく(3期生)







りさこの!質問お答えコーナーラブラブ





星好きなor尊敬するあかぎ団メンバーは?

A、あーちゃん




星好きなあかぎ団の曲は?

A、愛をありがとう




星来年はどこで何をしている予定?

A、家で勉強?高校受験のために、、、





星今ハマっている本は何?

スウィート・メモリーズ(小説)




星メンバーの色

ふうあ 黄色
しおん オレンジ
なず 紫
りさこ 白
ここあ 赤
ももか 水色
みおん ピンク
ひより 青
みのり きみどり




星名前の由来

ままが小さい頃、魔○使いさ○ーちゃんになりたくてそこから




星家でなにしてる?

ゴロゴロしてる




星習い事

ピアノ、ギター、水泳とかをしてた




星将来の夢ふふ

美容師の資格とりたいなって思ってます!




星特技は何ですか?

ものまね(桑田佳祐さん、黒柳徹子さんなど)
 



星勘違いしていたことはありますか?

あかぎ団に入ったばかりの時スタッフさんの
吉田さんと吉野さんをよく勘違いしてた




星好きな動物はなんですか?

ワンさん




星好きな給食

ABCスープ




星好きな給食嫌いな給食は?

好き ABCスープ
嫌い 特にない!




星好きな色似合う色

白、黄色、水色、ピンク

明るい色が好き







以上でございます(^O^)/


ちなみに、りさこのモノマネ全然似てないけど、、、

本当に特技なんかな?








りさこはね、私服がいちいち可愛すぎて、ほゎー(OvO)ってなるんよーラブラブ!









でね!変顔してって言ったらね、やってくれたんだけど、イマイチ変じゃないから面白くないんよねーあせる




いままでで一番良かったのはコレ!


{CEE80B22-20B5-43A7-ADFC-9761783EEBAB:01}





そんなりさこは、BP1身長が高いよ!

何センチなのかなー?


りさこさん、あとで教えてね!


170cmくらい?





{0046BBE8-DAA6-4508-942D-EC8F89F60AAA:01}








けっこう、しっかりしてるんだけど、たまに天然出ちゃってて面白いよー笑




そんなりさこの応援お願いしますドキドキ






第1人目の紹介は、りさでした!




2人目はいつUPしよーかなー?




次をお楽しみに!






最後にりさから一言…


BPは、ただしくは

Bashful Pony

って、かくよ☆


書けない人はいないかな?
間違えずに書いてね!









{772223BE-BA4A-46AF-B967-8361C3CA3007:01}


あー
{2F5C8917-EDFF-4425-8FC0-9CC63369072B:01}
ん!




{2AA9E923-AF21-417D-8074-EFAECF58D836:01}
おいぴー!