あんにょん(/ω\)




群馬ダイヤモンドペガサス
vs
新潟アルビレックス!
伊勢崎球場で応援しに行かせていただきました(///∇//)




8対2で群馬ダイヤモンドペガサスさんの勝利!
遂に!マジック2が点灯したんですよ♡





ヒーローインタビューさせて頂いたり
がんばれペガサスの撮影をさせて頂いたり
貴重な体験をさせていただきました!





{D3F87DFC-DC1C-45C0-B2B1-93E8745973C2:01}






群馬県出身の星選手




{49C0880D-643E-44B2-B1F0-4E9B405EE926:01}





ジェントルメンの中のジェントルメンでした!



注目される星選手
これからもがんばってください!




矢端吏結が気になっている
ペガサスさん選手がいます



八木澤天成選手です
1995年生まれで
私と同じ年です



びっくりしました
いや、もう、びっくりしました




\群馬ダイヤモンドペガサス♡/
{9BAFC0BB-38FF-4CF0-8122-53C93FF4B182:01}






試合前にミニライブをさせていただきました♡




ゆりあと2人でお客さんと一つになろうね、盛り上げましょって意気込んでステージへ。




手拍子してくださったり
あいって言ってくださったり
うっ、うっ、って言ってくださったり笑
ありがとうございました!





{376A4A4A-4D50-4A4D-9E66-C1F54E21EE71:01}








最近のマイブーム
セレブくん。




癒される。
とても。とてつもなく癒されるんです




赤ちゃんみたいでかわいいの♡笑




カメラむけてもカメラ目線くれないの
カメラ嫌いみたいです
けーちっ





{7D3395F3-4490-4EEA-B98E-066BCCED1FD8:01}






皆様土日いかがおすごしになりましたか?
ゆっくり休めましたか?
おやすみする?
これからお仕事かな?




また月曜日のはじまりです
気合入れて週末の休みを待ち望みましょう♡




しゃーっ
がんばるぞーっ



{4CB60CB4-1C94-4B57-938F-CF161014C081:01}