こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



先ほど
甘酸っぱいパイナップルジュースに
身体を癒していただきましたチョキ


いーぎぃーかえるーっヽ(゜▽、゜)ノ


(決して疲れてなどいませんよw)


♡6月14日どようび♡

お世話になっているとんとん広場さんで
たまねぎ収穫&BBQドキドキ

去年の11月にファンの皆さんと植えた
たまねぎの収穫をしたよニコニコ
photo:02


美味しそうなたまねぎが
いっぱいあって幸せ~♡

な気分でした( ´ ▽ ` )ノラブラブ


たくさんの方が参加してくれたので
あっという間に収穫は終了したよ!!



わかちゃんは生たまねぎも
食べられるようになって

最近はスライスした生の玉ねぎと
お味噌をあえたのがお気に入りドキドキ

ご飯がすすむんだなこれが( ´艸`)

photo:03


収穫後はざわざわの森にて
LIVEスタート!!

懐かしいカバー曲をやったり
ファンの方にインタビューしたり

こういうイベントならではの
LIVEって感じで楽しかったぁラブラブ



みなさんお待ちかねのBBQドキドキ
photo:04



とんとん広場さんのお肉は
やっぱり美味しいね♡

ハーブの香るお肉がとくに
美味しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

photo:05


BBQイベントだと
自然とあまりお話ししたことない方ともお話しできたり、物販では話しきれないことをお話しできたりするね音譜

とっても楽しい時間でした!!

ありがとうドキドキ


またぜひお話ししましょっヾ(@°▽°@)ノ


みなさん!参加して下さって
本当にありがとうございましたドキドキ
残念ながら参加出来なかった方も
次の機会にぜひ参加してくださいね♡


そして、とんとん広場のみなさん!
いつもとても親切にしてくださって
ありがとうございます♡
またぜひBBQイベントさせてくださいニコニコ


♡6月15日にちようび♡

赤坂GENKI劇場にて
ウタ娘present@日本代表 VS コートジボワール代表観戦イベント

ウタ娘定期ライブに出演しました!!
photo:06


↑いい汗かいたよっ!

会場に向かう車の中では
ラジオとワンセグでW杯の
日本対コートジボワール戦を
観戦してたんだ(・Д・)ノ

W杯ともなると日本人魂に火がついて
人が変わったかのようになりますw
(ルールはなんとなくです...w)

そして、
若松家ではわかちゃんがTVを見て
応援すると負けてしまうという
ジンクスがあるので
それに打ち勝つためにも
一生懸命応援したのですが(´Д` )

次のギリシャ戦に期待しまつ!!


みなさん!会いにきてくれて
ありがとうございました(*^_^*)ドキドキ

LIVEはハプニングがあり
焦った姿をお見せしてごめんなさい汗

対応力を身につけなくては!

photo:07




今週まつは北海道だ!!


クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿