こんばんはー♡

星野楓愛でーす音譜

{7CCB3CF7-0047-4703-806F-6211B50291AB:01}



お勉強頑張ってるよービックリマーク



そーいえばっ!!


これから、BPメンバー紹介ブログを書こうと思うんだけど…


BPメンバーに質問したいこととか、ありますか?♡


例えば、パジャマは何色?とか、
好きな教科は?

とかとか♡




コメントで質問書いてくれたら、
ちゃっかり答えちゃいますー音譜




あ、ちなみに、特定の人に質問でもいいよー!





ふーあが質問受付係員として、びっしり聞き込み調査します!笑





コメントよろしくねひらめき電球



{30564613-F1ED-413F-B7D0-A3E7FF9E4D39:01}



BPメンバーがよくわかんない人は、あかぎ団のホームページへGo!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今週の土曜日はなんだぁぁぁあー?




たまねぎ収穫@とんとん広場






↑詳しく知りたい方はクリック♡



いやぁー♡
楽しみですわードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{5BFD752D-5DE1-44FD-8D9A-590556DB2E9B:01}

一緒に楽しもうねドキドキ
よろしくお願いしますアップ





勉強そろそろ再開するねっ!!





皆様、おやすみなさいませー♡






ふーあ



{497340CE-EC57-4B96-B4CB-675BD314F505:01}