前回のさやきぃーのブログ
コメントとイイネ!
たくさんきたぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

ありがとー(>ω<。)キラキラ
嬉しいドキドキ
ちゃんと全部見てるよっ音譜ラブラブ
photo:01



こないだ、高崎にある珈琲専門店に行ってみました(*´ω`*)

ちなみにさやきぃーは珈琲ニガテ(´Д` )あせる
でもブラックじゃなければ飲めるかなぁ星
オトナですからっ!
photo:03


で、珈琲専門店で紅茶を買ってきました~コーヒー
紅茶の茶葉もいっぱい売ってたのドキドキ

紅茶王子(←マンガ)でしか聞いたことがないような紅茶もいっぱいあったよ


今回は3種類get's音譜
ネイルハニーブッシュ
ネイルキャラメロ
ネイルアイリッシュモルト

全部ミルクティー向きの茶葉ドキドキ


さやきぃーの家の冷蔵庫に常備されてる
榛名牛乳でミルクティーにするんだぁ音譜
photo:04

お客さんが来た時に甘~い香りの紅茶でおもてなしするの夢だなぁドキドキ

ハーブティーはしばらくマイブームになりそうです目



お洒落ぶったこと書いたけど、ほんとは
しじみの味噌汁が大好物ですドキドキ(´・ω・`)


また明日(>ω<)タマネギも大好きドキドキ
アディオス!!
photo:02


iPhoneからの投稿