こんばんわかちゃんクローバー
photo:01


さっきTwitter見たら
メンバーみんなまねきねこ
行ってたみたいね(・ω・)ノ晴れ

一緒に行けばよかったw

でも一緒に行っても
効率を考えて別部屋で歌いだすのが
オチですが...笑


みなさんもいつも
まねきねこで歌ってくれて
ありがとうございまつドキドキ

とっても嬉しいよぉо(ж>▽<)y ☆



6/15まで6位以内をキープしなきゃあせる
倍率アップで
順位が結構動くから怖いです!


そのせいか
TOランキングにも
動きがあったみたいですね!!






TOランキングといえば(°∀°)b

みなさん
お待たせしましたっっ!!




すきドルTOのごほうびが
決まったよぉ( ´ ▽ ` )ノアップ


TOランキング
1位から3位になった方に!

なんと!!
県内某有名遊園地にて
メンバーと遊べちゃうぞドキドキ券を
プレゼントします( ´ ▽ ` )ノ音譜


まだ期間はあるから
今からでも遅くないよっ!
まねきねこにいってあかぎ団の曲をたくさん歌ってTOを狙ってくださいラブラブ


TOになって私達と
遊園地であそんじゃお~*\(^o^)/*キラキラ



わー!私まで楽しみになってきたドキドキ

photo:02





クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿