{5B33425B-3D79-492B-8787-C24F6FA0373F:01}

おつかれさまったんドキドキ






この間ね!
みんなで回転ずし行ったよ(*≧∀≦*)音譜
{41F76653-60CB-4018-8C58-EF5865CD18C8:01}
7人カウンターに横一(//∇//)キラキラ



{4DEBAC9E-6544-47D6-BEF9-E97D4DF24476:01}
だいすきなシメ鯖(///ω///)ラブラブ



みんなシメ鯖食べれるはてなマーク


回転寿司って食べるもの
決まってるよね(*゚ロ゚)?


まったんの必ず食べるお寿司
セットリストナイフとフォーク


①ツブ貝
②シメ鯖
③イカ
④味噌汁(アオサ)
⑤エビ
⑥ここからは気分で♡♡♡
コーン、海老天、サーモン、
イクラ、ウニ、茶碗蒸し とか…


だいたい、この順番*\(^o^)/*ひらめき電球




みんなもお寿司セットリストある~?



まったんね、
シメサバは絶対!
あとツブ貝とかね、トリガイとか
貝好き\( ˆoˆ )/ドキドキ



粉茶は泥沼みたいな濃さが好きドキドキ



あと、ガリ大好きドキドキw

前もメンバーとお寿司行った時、
備え付けのガリ2箱食べた(°ω°) (←迷惑)

{78ED6DE9-E820-4571-B6E5-41B4F2CD90F2:01}
良い子はマネしちゃだめだよ!w





ーーーーーーーーーーーーーーーー

♡土曜日のお知らせ♡

6月7日(土)

13:00~

サンコウホームさんの
はじめてのお家づくりマイホーム祭

にお手伝いに行きます( ´͈ ω `͈ )


メンバーは
まったん、あーちゃん、さやきぃー
りーちゃん、わかちゃん




お祭りなので

輪投げや射的、ヨーヨー釣りなどの
お手伝いをします(*´v`*)音譜


今回はステージと物販はおやすみです!







そうだ!
きいて!きいて!!!!
このぞうさんの名前が…


{1C309127-9881-4E61-9273-5CF3080F3937:01}


『サンゾウくん』に決定
まったんが呼んだ名前が
採用されました∑(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!

(※画像お借りしました)


ぎゃぁぁあああドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございます(;∀;) 

腰塚社長のブログに載ってたの( ´艸`)





土曜日はこのサンゾウくんの耳に
コインを投げいれる
ゲームが目玉ですっ(*´ω`p♡q゛

楽しそう~ドキドキ

景品はあの夢の国のペアチケットらしい!




土曜日は藤岡市役所すぐ前!
サンコウホームさんへGOっ( ^ω^ )虹


(明日もFMぐんまでCMながれるよ♡)

↓↓↓↓

そのあとは
ベストパフォーマンスジムに
行くよー( *´꒳`*)੭
ーーーーーーーーーーーーーーーー


{F04360CB-FAE5-4943-BF91-68230D5DA639:01}
サンゾウくん…♡
サンゾウくん♡


あぁいい響きだぁ(*´エ`*)♡w




おやすみ星

まったん