こんにちは。


LWTリーダーの森楓です。

今週は前橋市の慰問先に行って来ました。

メンバーは
楓、友利加、もえ、侑里、向日葵、彩舞季、葉瑞季、詩音、倫でした。


今回は先々週に伺わせていただいた所と同じ系列で、そこの施設の利用者さんからお礼のお手紙をいただきました!



ひとつひとつを読んでいくと、
「素晴らしい歌やダンスをありがとう。」や、「私たちも頑張るので、皆さんも頑張って下さい。」という、すごく心に残るメッセージが書いてありました。


やっぱり、慰問を続けていて良かったなと思いました。


こんなにもたくさんのお手紙をいただいたのは初めてだったので、とても嬉しかったです。


ありがとうございました!


大切にします。



慰問の様子






慰問先では、「ふるさと」を手話付きで利用者さんと一緒にするのですが、皆さんとてもお上手で昔ながらの曲なので一緒に歌って下さり、とても親近感が湧きます。


これから夏に向けて、新しい曲を考え中です。
皆さんいい曲があったら教えて下さい。
コメント、楽しみにしてます♪