こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



朝ごはん食べたりてないのは
気のせいではありませんでしたw

お腹がなりそうな時は
手の甲をつねると良いと聞いて
学生時代はよく試していたものです

たいていは私のお腹の虫が勝ちます目




♡6月1日にちようび♡
photo:02


すきドルで1番になるぞー!@まねきねこ緑町店が開催されましたドキドキ


イベントに参加して下さって
ありがとうございました( ^ω^ )晴れ


みんな楽しかったぁ??

ちょっとバタバタしてたけど
わかちゃんはすごく楽しかったよぉチョキラブラブ

photo:03



イベントですきっとの使い方を
お話したんだけど

使い方はわかりましたかぁはてなマーク

難しいかもって思って
まだ使った事ない方も
やってみると意外と簡単だから
ぜひまねきねこに行って
すきっとを使って投票してねドキドキ

わからなかったら
まねきねこの店員さんが
優しく教えてくれるから
聞いてみてください( ´ ▽ ` )ノ♪




みなさんのご意見を参考に
わかちゃんは
ばん☆びぃ~なの衣装を着たよ合格
photo:04


かわいいドキドキ(衣装の事?ゆーなの事?それともやっぱり?w)



6/15まで二週間を切ったので
すきドル1位になれるよーに
引き続き応援よろしくお願いしまつ!!





まりりんと写真撮れなかった(_ _。)



♡5月31日どようび♡

前橋にあるNIPPON文化学院に
お邪魔したよ(・ω・)ノ音譜
photo:05



LIVEは大盛り上がりアップ

留学生の皆さんが喜んでくれて
本当に良かったですニコニコ

ニーハイ☆ラバーとか
温泉大国群馬県とか

振り付けはもちろん
合いの手まで入れてくれてドキドキ


わかちゃんの無茶振りにも
みなさん答えてくれました!
photo:06


↑群馬のご当地アイドルあかぎ団でしたぁ!を一緒にやって下さいってお願いしたの!!

「留学生はあかぎ団じゃないよ!w」

天田まみからのツッコミ頂きました。




わかちゃんも留学したことあるから
学生の皆さんに自分を重ねて
見ちゃいました目

日本語のお勉強を頑張って
前橋での生活を楽しんで欲しいなって
思います(*^_^*)ラブラブ



わかちゃんもここんとこ
全然勉強してないから
忘れた英語を思い出さなくてはあせる

I have to study hard!!



お土産にかるたを頂きました!!
photo:07


「ほこらかるた」といって
誇らしいと思える日本語を
美しいと感じる日本語を
世界に伝えたい!

という想いで作られたオリジナルの
かるたなんだそうですひらめき電球

英語と中国語にも訳されていて
日本語の勉強にもなるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ほこらかるたの大会も
開催されているという事なので
今から練習しておいて
ちゃっかり参加しよーかな?笑

photo:08


そんな風に日本文化で国際交流できたら
素敵ですよねドキドキ








おやすみなさい星
photo:09






クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿