もう6月なんだねー!!

6/1は、まねきねこで
すきっとのイベントでしたぁ(^ω^)ラブラブ

photo:01

まねきねこ(緑町店)のパーティルーム

実は、去年の秋に
たまたまメンバーとこの部屋を覗いたことがあって
いつかこんなお部屋でライヴがしたいねって言ってたんですっ(>ω<。)

夢実現ドキドキドキドキドキドキ
うれしー!!
photo:02



あ、そうそうウサギ
さやきぃーは今回プリキュアの衣装を着ましたぁラブラブ

おととしのAKGっちゃお!で
オープニングアクトに踊った時の衣装だよ(^^)音譜
photo:09

昨日はいっぱいチェキ撮ったドキドキ
嬉しかったぁぁ(>ω<)音譜


みんなもめっちゃ可愛かったよーラブラブ
photo:08

photo:04

photo:05


ユーリとるなちゃんとりんちゃんも来てくれたよキラキラ(>v<)
photo:06



そしてまりりんもキター(゚∀゚)ー!
なずは嬉しくて泣いてました(笑)
photo:07



すきっとの登録もありがとうドキドキ
絶対1位になります(*´ω`*)
がんばるぞっ合格


iPhoneからの投稿