一週間
おつかれさまったん虹
{81FA169E-5056-459D-853B-F110D70159D3:01}




あしたは世界禁煙デー……
















まったんの誕生日だよ\(//∇//)\クラッカー

なずのおばあちゃんと
ちかーい(*´ω`pドキドキq゛

めでたい♡めでたいドキドキ





今日は前夜祭で
仕事終わりに

さやきぃーとわかちゃんと…
{06333ECC-B86B-412D-91A1-6E5986895878:01}


海鮮(///ω///)ラブラブ

あーちゃんもだったんだけど
お熱で欠席(;_;)あせる


美味しい海鮮で
前夜祭楽しみまったん*\(^o^)/*ドキドキ




明日もお祝いの
宴があるんだーっ( ^ω^ )ドキドキ

うひひキスマーク




☆……………………☆

そんな明日のおしらせキラキラ

 

ベストパフォーマンスジムに
行きます(*≧∀≦*)ひらめき電球


★時間:15:30くらいから

★メンバー
まったん、わかちゃん、りさちゃん


★体験メニューができました!

1時間体験…2000円
・トレーナー体験…3000円


※事前予約が必要です!

興味のある方はぜひっ!


詳しくはこちら↓↓↓

http://best-performance-gym.com/index.html



☆……………………☆

次の日

6月1日(日)

すきドル1位になるぞーっ!
まねきねこ高崎緑町店で
イベントです

15:30~受付
16:00~開始


現在1~3位をいったりきたりあせる

ここで差をつけて
1位になりたい!(´Д`;)汗



とにかくうたって
楽しもうね( ´͈ ω `͈ )੭ラブラブ





そこで!!!!


みなさんに相談です!


わかちゃんやしおんたんが
みなさんに聞いてるとおりひらめき電球

今回それぞれに
好きな衣装でいいんだけど

まったんのあの衣装がみたいっ!
ってリクエストはありますか(o゚x゚o)はてなマーク



一緒にチェキ撮る事を想像して
考えてほしいです(*´エ`*)虹





!候補!

★BPの衣装
(赤ネクタイ、黒ワイシャツ、ゴールドスカート)

★浴衣


★ゆで加減SOGOODのジャケット撮影の時だけに着たメイド風衣装




この3つで悩んでるよー(´-ω-`)DASH!



コメントにお願いしますドキドキ



他にもあったら
参考にさせてもらうので
よろしくね( ´艸`)ラブラブ

{D9FF176C-B530-42D7-965C-9003C4C54CF1:01}




じゃあ明日は
司会のアシスタントとステージの
あとジムです(p`・ω・´q)!!

頑張ってくるねーっ (*`・ω・)ゞ

{F053A490-1EAB-4A27-A69D-F27291D50F30:01}



まったん