おつかれさまったんドキドキ
{FD7836E0-40E1-4516-AB78-9B3839D63F2E:01}
週末ブログすたーとドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

①土曜日は石川県!!!

\みてみて~♡/
{F3F5D1B3-39CA-42C6-8746-B69F0CCF0CCD:01}


群馬ダイヤモンドペガサスさんのバスを
お借りしましたドキドキ
あだち充さんの絵だよークラッカー

私たちもこんなバス欲しいっって
ずっと言ってました(*≧∀≦*)

ペガサスさん!
ありがとうございました(*´エ`*)ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
石川に着いてさっそく…
{0B1E16EB-6E09-4B21-82BF-ECC3A7955ED1:01}

石川さんになりましたドキドキ
石川さんとは石川テレビさんのキャラクターです!

{646931EF-C365-4208-A0D2-2EDE2C586334:01}


まったん石川さんに似てるらしい…w

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてライブー(´I `*)音譜音譜
{26763509-8659-49BB-B788-3B793551199C:01}


石川県のおやゆびプリンセスさん
埼玉県のPinkishさんと一緒でした!


まったんはおやゆびのポーズが
気に入っちゃった( ´͈ ω `͈ )੭ドキドキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

{B1B53CD0-3E1A-4118-AA5A-58D126EDFFBB:01}
(ホタルイカ美味しかったぁ♪)





☆あかぎ団バスツアーに
参加してくださった方も♡

☆自力できてくださったかたも♡

遠いところ早起きして
石川まで応援にきてくれて
ありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ



県外でもこうやって
みなさんが来てくれるなんて…(;_;)ドキドキ

みなさんを来てよかったって気持ちに
なって帰って欲しくて
気合いはいるんだp(^_^)qメラメラメラメラ



来てよかった!楽しかった!
お手紙大事にするね!
って言ってもらえてまったんも
石川に行ってよかったです(*´エ`*)ドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、
②日曜日は…
{1A0A0E94-B184-4B7E-9E71-55ACA3A4C109:01}
藤岡にある養護老人ホーム藤野園に
おじゃましてきました*\(^o^)/*ドキドキ

あーちゃんとまったんで
司会もしたんだー(*^_^*)!

ライブはあーちゃんの提案で
おじいちゃんおばあちゃんに
インタビューに行ったり、

バンバンを近くに行ってやったり

ギュッと距離が近くなって
心がほっこりしましたドキドキ



施設のみなさん優しくて、
すごくよくしてくれたの!
また行きたいなぁ~ラブラブラブラブ


ラッキーちゃん(施設のわんちゃん)
ともまた会う約束してきたよ\( ˆoˆ )/


みなさんから
寄付したよーってお話しをきいて
うれしかったです(*^_^*)キラキラ虹

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

③伊香保へ移動して
群馬トヨペットさんの会に
お呼ばれしてきました( ´艸`)音譜
{998580BA-DD53-47D7-B36D-82DCB806EABB:01}
去年の夏にもね、
高崎の群馬トヨペットさんの
ステージやったんだけど

その時良かったからということで
またよんでもらえました( *´꒳`*)੭車


同じ企業さんやイベントに
また呼んでもらえるってことは
すっごく自信になりますね(p`・ω・´q)ビックリマーク


群馬トヨペットさん
ありがとうございましたキラキラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん週末疲れた~寝不足って
かたも多いと思うので、
今日は早めに寝て
ゆっくり休んでください星

まったんも寝ます(+_+)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おしらせ


\みなさーん!/


6月1日(日)
すきドル一位になるぞー!
まねきねこ高崎緑町店でのイベント
明日まで申し込めます (*`・ω・)ゞビックリマーク



ね!ね!
イベントするお部屋の
エグゼクティブパーティルーム
めっちゃすごいんだよ( ☉д⊙) !!


↓↓↓↓これ!
{CB48020F-D4F1-4D9A-9F2C-62918976DFCD:01}
まったんチラッと
見たことあるんだけどww

階段とかあって、
ミラーボールキラキラで、
ライティングもすごいんだよ\( ˆoˆ )/ひらめき電球

おもしろくなりそうです( ´͈ ω `͈ )ドキドキ

ぜひっ一緒に楽しみながら
投票しましょーっ!

参加待ってます(*´v`*)ドキドキ

すきっとの使い方も
詳しく教えるからね\( 'ω')/

よろしくねドキドキ
{8CD0FAF9-8298-4025-B94B-59DDBEBDF76E:01}

最後にお誕生日プレゼント、お手紙
受けとったよ(*^.^*)
直接お礼できなかった方もいたのでひらめき電球

ありがとね(〃∇〃)ドキドキ


まったん