今日はお店で歌って投票!
の仕方です( ´͈ ω `͈ )੭ドキドキ

まねきねこに行ったら
すきっとのお部屋に入ります!
{0476E7AB-77D4-4918-A7E6-CACF1E03FFD8:01}
画面にQRコードがあるので、

①スマートフォンのWi-Fiをオンにします
②アプリのすきっとを開いて

{AAB68109-AFDA-4600-B42E-7F3BD70A06C7:01}
ペアリングを押す
{4BD323A1-A775-4A2D-B5FB-67979D19009D:01}
③QRコードを読み込む
{50F6FFD5-178A-4D5E-8FC0-D065CB1E63C7:01}
④まず、プロファイルインストール
つぎに、ペアリング開始

{4C3A7C9E-BB7C-4272-A624-EE8D53EAB16B:01}
一緒に来た人もこのQRコードを読み込めば入れるみたいです!
{AB031923-3038-4DC7-A9D3-6BDB8BE14C0E:01}



{F53CBDE6-279B-4CEF-BE78-BA9B36690A32:01}
⑥ログインする
{2BB0DC00-8BEC-43E0-B4A0-2814580F279F:01}

⑦ネットの方で持ち歌に登録してあると、


{9A648137-45C9-4127-ABA6-B72FB66BCE3E:01}
出てくるので、
⑧予約を押す

もしくは、曲を探す!




下にスクロールしていくと
背景ってとこがあるので
{053A01F4-7898-43FB-A411-E243D422FDC9:01}
⑨あかぎ団の動画を選ぶ!

予約!!!

これでおっけー(*≧∀≦*)クラッカー


★あかぎ団の動画を背景にして
★あかぎ団の曲を歌って採点して
★すきっとを楽しんで


そうすると、、

あかぎ団に投票されまーす (*`・ω・)ゞ!!


以上が、カラオケでの投票方法です(°∀°)b 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろんわからないことがあったら
お店の人が教えてくれますよ(*´エ`*)!


6月1日のイベントでも
たくさん歌って
一緒に楽しみましょーっ(*´ω`pドキドキq゛

みなさん参加してくれるかなーはてなマーク





さっそくお店にいって歌ってくれてる方も
いるみたいでうれしいです( ´艸`)ドキドキ
ありがとねドキドキ


まずは、6/15まで
時間があるときに
ご協力お願いしますm(__)m

私たちもがんばってうたいます(*゚ロ゚)音譜

応援よろしくお願いしますドキドキ