はにょーんドキドキ(∩゚∀゚∩)
こんばんわぁーちゃん☆




お熱でちゃったぁあせるあせる
{80AB959A-0231-498B-98D9-0AE3EAC7DEF2:01}
親戚の子がね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








もうだいぶ下がったみたいだけど
『あやに送ってドキドキ』って
PINKの冷えピタと
苺のうさちゃんマスクをアピールしてきました(笑)






お目目もパチクリンで生意気さも含めて
あーちゃんはデレデレです(笑)
{B5156297-48A7-456C-8381-1F50F3B2B257:01}
ポテトチップス食べてるとこをパシャリカメラ



じゃなくてあせるあせる
ころとんポーチつけてるのー(〃∇〃)ラブラブ
ぐんまちゃんポーチも持ってるんだってドキドキ




今のお気に入りアイテムだそうですビックリマーク
やっぱり小さな子がつけてると可愛い!






いや!AKAGIDANのメンバーだって
可愛いく……可愛いく……
{EF2FA703-DC4A-45FE-89C6-0CEFD4FA2ABC:01}
可愛いくころとんつけちゃうよ(笑)





ゆるキャラ大好きな
まったんだってわかちゃんだって加藤さんだっていつも可愛いく付けてるよラブラブ!チョキ








そうそうビックリマークビックリマークビックリマーク
そんなゆるキャラ大好きな3人と
昨日は温泉行ってきたよー温泉温泉温泉温泉温泉
{9EE6B1E3-164D-405E-BECD-269479513C85:01}
まったんはちょっと遅れてきて
先にこの3人でちゃぷちゃぷ♨️♨️
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





温泉大国群馬県の
はじまりじゃー!!!
ばんばんばんばんばんばばん♬♬






まずは初っ端から露天風呂(笑)
夏になりかけてる証拠だよねあせるあせる





冬なら初っ端から露天風呂は絶対に無理(笑)






露天風呂にはお釜のお風呂があってね
そこで4人で一緒にちっちゃくなって入ったよ音譜(苦笑)






雨が降ってて頭にのせてたタオルが
どんどん重くなっていったの(笑)







話つきなくて永遠と
石川と北海道のライブの話をしてましたラブラブ
(笑)
↑あかぎ団バス発車するよ♬
↑格安飛行機まだまだあるよ♬
出演者さん豪華すぎてラブラブ!ラブラブ!
TBSで共演したアイドルさんもいっぱいいるから再開も楽しみv(^-^)v







そして
温泉あがりにコーヒー牛乳と
練乳たっぷりカキ氷もヤミぃぃドキドキドキドキ
{B42C7DF1-C03B-42C0-9B7E-CDBCA44DA467:01}
やっぱり群馬県民は
温泉だよね(*^^*)♬♬♬








この日はランチままといって
地元のショッピングセンター
スマークにもいったよドキドキドキドキドキドキドキドキ
{81F77035-538B-45DB-A554-6B43C762ECD6:01}
夏用のパジャマでおじゃま買ったよ(笑)




いつか夜のスマークの野外ライブ
やりたーい\(^ω^)/ドキドキドキドキドキドキ
{C31EE598-FBA4-444D-B015-B46BBC1BB1C3:01}
ワンマンライブも早く早くやりたーい\(^ω^)/ドキドキドキドキドキドキ
真夏のワンマンライブがいい!!汗








けどまずは……
石川県、北海道ライブ♬
もしよければ一緒にいきましょうドキドキ
{8C08B118-2A66-40F9-8676-8F1BAF9C8981:01}
あーちゃんからのお手紙受けとって下さいラブラブ
今回行けない人もぜひ!地元からパワーを送って下さいね\(^ω^)/音譜








あ!質問多かったけどね
耳についてるのピアスじゃないよニコニコ音譜
{F986E00A-8567-4F00-B0A3-16037AF43B05:01}
イヤリングドキドキドキドキ
びびりだから耳に穴をあけれません(。>0<。)あせるあせる
怖い怖いあせるあせる



ではでは!
明後日のダイヤモンドペガサスは
場内アナウンスやインタビューはあーちゃんだよ♬♬
{DC3F49F0-D015-425E-8F3E-B32A6F12B370:01}
メンバーも出演するからきてねドキドキドキドキ
城南球場で待ってるよーぐるとー
( ̄∇ ̄+)ちーん仏。
あーちゃん♬♬わら