おつかりさ~まっ☆


りさこ今シュークリームが食べたいとゆう
葛藤!?のなかブログをかいておりまするw







週末のことかくね(*´ω`*)



10日土曜日は
安政遠足マラソン前夜祭で
ステージをしました♪






やきまんじゅうもあって
Y野スタッフさんが買ってきてくれたの♡


りさこやきまんじゅう大好きだから
お祭りとかでやきまんじゅう屋さんが
あったら絶対に買う系の人です!


安中市思ってたより
ちょっと遠かったけど
地元の方が優しかったし
「頑張ってね♪」っていろんな方が
言ってくれたので嬉しかったです!!



そしてそのあとは
ベストパフォーマンスジムにいったよ♪





ラーニングマシン!?で
ゴールを決めてそのゴールを目標に
頑張るってゆうのが設定できて


それでシュークリーム好きだから
シュークリームのカロリー
約350キロカロリーを消費しようと
設定してやってたんだけど
でも隣のマシンで会員のファンの方と
一緒にお話しながらできて
楽しかったです♪


でも結局疲れちゃって
途中の208キロカロリー消費したところで
やめちゃったの…ww



次は頑張るぞぉ!





そして11日日曜日は


渋川スカイランドパークでライブでした!






1部と2部あったんだけど
その間にジェットコースター組と
ぐるぐるまわる飛行機の乗り物組とで
別れて乗せてもらったんです!



ちなみにりさこはジェットコースター組で
あーちゃんとペアで乗ったよ♪







すっごくカラフルで可愛らしくて
今度メンバーと遊びに来て
ぜーんぶ乗りたいなって思いました!




そしてそのあとは
ヤマダグリーンドーム前橋で
キックボクシングのお手伝いをしました!

最初はキックボクシングって
怖そうだなぁって思ってたんだけど
選手の皆さん本当に真剣で
すごいなぁって思って

終った頃にはキックボクシング
好きになりました!


とても貴重な経験ができて良かったです!





こんなかんじの週末でしたー!


そしてここで問題でぇす!





①から⑥まで
誰の目でしょうかー?

①から⑥全員の名前答えてね♪





途中でご飯食べてたら
ブログ消えちゃって書き直してたら
遅くなっちゃった!!!




最後までよんでくれて
ありがとぉ♡