こんばんーー(b'v`★)bーわっ!




久しぶりの更新に、なって
ごめんなさい!!

今日ゎ、昨日と今日の事
かくねー


昨日ゎ、遠足前夜祭
でしたー!
来てくれた方ありがと
昨日ゎ、ちびーぴーが
ハピネスチャージプリキュアと
妖怪ウォッチの、メドレーを
初披露したよー


焼きまんじゅうも、美味しかった




後ね、ティッシュ配りしてたら、
お抹茶を、配ってる?人が
後で来てねーって、言ってくれたんだけど
時間が、無くて行けなかったの
今度、お抹茶飲んでみたいな


暑かったけど、楽しかったねー


そして、今日ゎ
渋川スカイランドパークに
来てくれた方ありがとね!

今日ゎ、とぉぉっても、楽しかった!
まず、Gのライブ♪




その後、グッズ販売
終わったら、
ジェットコースター
楽しかったーー





ゆーなちゃんと、ペアで乗ったよ





BPの、打ち合わせして
ご飯食べて、
BPのライブ♪
急遽、楓愛が出れなくなって
ごめんなさい
観覧車に、乗ってたんだってー笑

すてーじグダグダに、
なっちゃったけど
楓愛の分まで頑張ったよ!



心の声ありがと!

今日もハピネスチャージプリキュア
妖怪ウォッチのメドレーを
披露しました!
小さいお友達も、
一緒踊ってくれて、
ありがとねー





そして、今日も暑かったー
だから、帰りに詩音と2人で
かき氷買って帰ったよー




みんなも、これからどんどん
暑くなってくから、
熱中症対策してねー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日ゎ、母の日という事で

なずわね、昨日ゎ
弟と、ママの前で妖怪ウォッチ
踊ったよー

今日ゎ、メッセージ書いて
あげました!


みんなゎ、お母さんに
何かやったりしたのかな?

今度教えてねー

それでは、観覧車と一緒に!
バイバーイ