こんにちわかちゃんクローバー
photo:01



今日も一日お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノドキドキ

連休明けだったから
あっとゆーまの平日だったチョキキラキラ






明日は楽しみにしてた
地元安中のイベントだぁ(≧∇≦)晴れ


第40回記念安政遠足前夜祭
@安中市文化センター

♡出演メンバー♡
さやきぃー、なるみな、ゆりあ、なず、りさちん、わかちゃん+BP

11:00~開会式
12:20~12:40 LIVE

物販もあるよぉ( ^ω^ )音譜




去年も出演させていただいて
今年で2回目です合格

いわゆる若松文香
凱旋ライブというやつですよ!!w
(去年もそんな事言ってたよーな汗)


↑発言の自由をお許し下さいw




ここで安政遠足をさらっとご紹介ひらめき電球

安政遠足(あんせいとおあし)は、毎年5月に開催される行事で、お侍さんなどの仮装したたくさんのランナーが走ります!

(1年でいちばん安中に人が集まる日晴れ)


歴史は古く、江戸時代に安中藩主が藩のお侍さんを鍛えるために徒歩競争をさせて順位を競ったのが始まりなんだよぉ走る人日本のマラソンの始まりとも言われてるの!



明日土曜日は前夜祭で

ランナーが走るのは日曜日!!
興味のある方は安中の一大イベントを味わいにきてみてくださいドキドキ
(みんなは渋川スカイランドパークとグリーンドームくるよね?w)





安中に来たらせっかくだから

武家屋敷や新島襄旧宅
磯部温泉なんかもあるし
観光してってくださいな(*^▽^*)ドキドキ



お土産にはぜひ
遠足ポテトを...♡

photo:02






自動車税納付は6/2まで!

クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿