ゴールデンウィーク
おつかれさまったんドキドキ
{50EBD7A6-C7E0-4415-9967-072254993872:01}
ブログみてくれてありがとねドキドキ

みなさんはどんな
ゴールデンウィークでしたか( ´͈ ω `͈ )੭はてなマーク


まったんの
ゴールデンウィーク最終日は…♡

群馬ダイヤモンドペガサス
VS
信濃グランセローズ

試合の場内アナウンスを
やってきました(´,,・ω・,,`)ドキドキ
{2316FD57-B17B-476E-8863-5832B15B4BAE:01}
来週の17日はまったんひとりで
アナウンスなので
それにそなえて全部やったの(´0ノ`*)キラキラ

もちろん、
手伝ってもらってだけど

来週はひとりでやるんだっ
頼れないんだって
気持ちでがんばったよp(^-^)q!!



試合結果は

14-3で
勝ちましたーっ\( 'ω')/クラッカークラッカークラッカー

ペガサス強いですドキドキ

あかぎ団ミニライブもあったし
勝利の女神になれたかな(・ω・)bドキドキw



ラミッパと球馬くんが
楽屋に来てくれたのーーっ(〃∇〃)ドキドキ
{9229CD9D-BD0B-4110-B36F-B39587435E63:01}
球馬くん♡


{4AA84F3B-A521-46AC-AFBA-705501F02E12:01}
ラミッパがね!
ブログを書いてくれて
ありがとうって来てくれたんだ(*´エ`*)ラブラブ

でへドキドキ

写真撮ってたら
ラミレス選手も来てくれて
みんなで撮ったよ~(*≧∀≦*)!!!!

{617B40D9-DB82-42C0-820C-93E366B466FA:01}
ラミちゃんぺ♡


みんなのライブのアナウンスも
したんだよ(*゚ロ゚)音譜
自分のチームに
「みなさま拍手をお願いします」って
なんだか不思議な感じ~(°ω°) ww


ラミッパも球馬くんも温泉を
踊ってくれて
もぉそれが可愛いのっドキドキドキドキ
{041DDE70-BBE9-4F09-AB35-B967AA93479F:01}
↑ヒーローインタビュー中も隣で
のぞいてくるしドキドキ
{1AB786E3-BCA8-4FD6-A169-1CD00643B9F1:01}
商品持ってくるのも可愛すぎだよぉドキドキ



「あぁゆるキャラになりたい」
って本気で思った(///ω///)ドキドキw





いつかまったんも
ゆるキャラつくるんだ~∩(`・ω・´)∩ひらめき電球



さて、ゆるキャラ好きの
まったんの話はおいといて…



…………………………
★選手紹介コーナー★
…………………………


昨日のヒーローインタビューにも登場ビックリマーク

井上和也選手ですキラキラキラキラ
(いのうえかずや)
{7D24258D-BAF2-4BF4-854F-0AED186CC26F:01}
ニックネーム:かずやん
誕生日:1994年11月3日
群馬県出身
出身高校:利根実業高校

内野手
(昨日は打順2番
サードからのショートでした)

背番号:5

足が速い!!
セールスポイントは
足と肩だそうです(°□°)ひらめき電球

昨日も2点タイムリー二塁打を
放つなどの活躍でしたヾ(ω` )クラッカー

そして右投げ左打ち

これ!左打ちの方が足が速い人は
より有利なんですよね!

一塁に近いのは左のバッターボックス
だから、打ったままのながれで、
早くスタートをきれる
左打ちを練習するんです(°_°)!

まったんも左打ちを
練習しましたが、、

結局、
力が出るのは利き手の右打ちで、
断念しました(´・∀・`)汗
憧れの左打ちキラキラ

ペガサス2年目の井上選手!
みんなで応援しましょう(p`・ω・´q)!!


また紹介していきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後はお決まりのパフォーマンスドキドキ
{2A271088-E1C8-468A-9D54-BFBD8CEC2B86:01}
選手のみなさんおつかれさまでした!


昨日のラミレス選手の3塁打
みれたね( ^∀^)ひらめき電球w
2塁で止まるかなとおもいきや
3塁まできて、ゲッツ!!

試合中でも
ファンサービスを忘れない
ラミレス選手尊敬です(b´ω`d)ドキドキ



次は17日の
城南球場で新潟アルビレックスBC戦の
アナウンスをさせていただきますp(^_^)q

がんばるぞーっ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ドキドキ




まったん


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
おしらせ



自動車税の納付は
6月2日(月)までです車

忘れずに納めましょうビックリマーク

★お近くのコンビニで
★金融機関で
★県税事務所、自動車税事務所窓口で
★Pay-easy(ペイジー)で
★口座振替
{3DF57BE2-B86F-4293-9E2B-DEAD0955F58B:01}
自動車税イメージキャラクター
あかぎ団

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆