こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



みなさんGWを
いかがお過ごしですか(*^^*)はてなマーク



photo:07


昨日は去年に引き続き
かんな鯉のぼりまつりに出演したよ!!

今年もたくさんの方に
ステージ見ていただけましたぁチョキキラキラ

また皆でいきたいねドキドキ






そして連休2日目の今日は、

田園プラザ川場 春のイベントに
出演したよぉ(・ω・)ノ黄色い花

たくさーんの人人人!!
とっても賑わってましたアップ



GWだから道が混まないうちに出発して
入り時間の2時間前にとうちゃーく車

という事で
田園プラザ川場を楽しんだぁ!!

やっぱりたべたくなるなる
photo:02


ブルーベリーヨーグルトソフトドキドキ

ここにきたら外せない
photo:03


山賊焼きドキドキ
大人気!並んでも食べたいお味♡


もうお気付きかもしれませんが

photo:04


まったんはころとんを頭に乗せ
PRをしておりましたw
もう流石としか言えませんw
(何度も二度見されてたよ!)



photo:05


今日は
Bushful Pony
チームLWT
チームあかぎ
チームG
でのLIVEでしたっ( ´ ▽ ` )ノ音譜



楽しんでいただけましたかはてなマーク


たくさーんの方にステージを
見ていただけて幸せでしたぁニコニコドキドキ

ありがとうね( ^ω^ )合格


県外の方もたくさんいたから
群馬のあかぎ団を覚えて
帰ってくれてたらうれしいなひらめき電球

photo:06


ころとん絵かきうたも
ミンナノグンマも
ポチッとくん体操も披露して
ゆるキャラPRもしたよん音譜





物販は川場の爽やかな空気に包まれながら楽しくお話できたね(*^^*)ラブラブ

物販の話題によく上がったんだけど
すごい渋滞だったみたいだね!
そんな中会いにきてくれて
本当にありがとうドキドキ

電車とバスを乗り継いで
きてくれた方も結構いましたね!

みんなありがとうございまつ音譜




三年連続で田園プラザ川場に
呼んでいただいて
本当にありがとうございます晴れ

また呼んでいただけたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♪



photo:08



はてさて明日は

おおた芝桜まつり@太田市北部運動公園(太田市上強戸町2079-3)

♡出演メンバー♡
あーちゃん、さやきぃー、ゆりあ、ゆーな、なず、しおん、りさちん

①11:00~
②14:00~

グッズ販売もあるよ!!




わかちゃんは明後日6日の
花と緑のぐんまづくり2014in沼田で
皆にあえるーっ( ´ ▽ ` )ノ音譜

その時まで
元気を蓄えておきまつ!!


photo:09




クローバーわかちゃんクローバー


iPhoneからの投稿