おはようございます☆


星野楓愛です(o^^o)
{AE0D753C-BC46-4ADA-A8D5-693B1F5D40F1:01}



タイマー更新じゃないよ!


週末のことについてかきまぁーすドキドキ



4月18日(金曜日)

群馬テレビのニュースeye8にお天気お姉さんとして、あーちゃんとでたよ♡



{BA649276-B9A5-45BF-A92A-3E405F41AE45:01}



4月19日(土曜日)

紳士祭りのアキバ~春のフレッシャーズ応援フェア~

主催者のあだちさんは、今回は紳士服きてませんでしたぁー(>_<)笑


前は着てきてくれたのにぃー!笑


物販もきてくれてありがとね音譜
{5843F7CA-BA3F-4918-B3E0-2B7B68328CE0:01}



そしてそのあとはー!


ウタ娘定期イベント二部


実は、いままでほとんどやらなかった、

温泉大国群馬県を一番最初にやってみる!

ということをしました!

どうでしたかー?

{14FD4E9F-394D-41AA-A7D6-5AFCA82238E2:01}



ちなみにこれを考え出したのは、しーこ(詩音)でーす!!はてなマークはてなマーク



4月20日(日曜日)

雪害に負けるな!!ぐんまの農業応援ライブ@スマーク伊勢崎野外ステージ

でした音譜


最初は寒かったけど、踊ってたらあったかくなったよー(o^^o)

みてる方達は寒かったのかなぁー?

風邪ひかないでねー(>_<)
{4B32A96F-3E65-48D2-B6AB-82D808B60D05:01}



そして
なにやら今日はポスターも売ってたみたいでー!

知らなかった!笑

買った人いますかぁー?




はい!
今週末はこんな感じでした!


めっちゃ楽しかったなドキドキ



ありがとうございました♡

また5日間学校外頑張ります!!



最後に大事なことを!!!!!!!!!!!



みなさんもう知ってますよね!
ぶぶたすをインストールして、あーちゃんに毎日投票して下さい!
強制です!笑

http://www.tbs.co.jp/ria10/idol/p5.html#getApp

あい!これね!

↑できるかわかんない!笑

できなかったら自分でなんとかして、投票お願いします(>_<)

ではでは!

ばいばぁーい♡
{3D130E84-1A70-4023-8063-1123943E53E6:01}