はにょーん∩^ω^∩ドキドキドキドキ



お天気お姉さんから
ただいまぁ~(∩・∀・)∩音譜
{AD77B509-90D5-48BE-8540-4EF5CAF8F293:01}
4月からAKGじゃなくて
AKAGIDANに切り替わったのが
嬉しかったあーちゃんですにひひチョキ







今日ご一緒だった可愛いボーイちゃん⚾︎
ハイホーズチョキチョキチョキ
{F06AF1D5-C5A4-4532-A5D1-1CBD91BEB6CF:01}
県選抜少年学童軟式野球大会で優勝した
下川ライオンズのみんなとドキドキ
笑顔が好青年で可愛い~∩^ω^∩⭐️
将来のダイヤモンドペガサスの選手はでるかなー??(*^_^*)楽しみ音譜




その時はあーちゃんとまったん2人で
バリバリにアナウンスをこなしてるといーな∩^ω^∩⭐️笑







お天気お姉さんペアだった
あーこ✖︎ふーたろういぇーいチョキチョキチョキ
{20083152-5E84-4B12-B1B6-20511A34005D:01}
{0C08EAE9-8C61-42A4-83B6-B8A1DFEE42DA:01}
明日はキャプテンふーたろう率いる
大好きなBPちゃんは東京でライブだよ音譜
あーちゃんは藤岡球場でアナウンスしながらエール送るからねー∩^ω^∩ドキドキドキドキドキドキ







そして昨日は取材をうけたあとにグッド!
{B54B8497-A36D-4B0E-B996-5A9D91CFD931:01}
エコキャップANDプルタブを
いれてきましたー(*^_^*)!!

エコ活動の日にまたまた
いっぱい集まったからねラブラブ!
せっせと運んでいったよ∩^ω^∩⭐️
またまた満タン!!!
{9E6771CC-26A5-4EA4-9ECB-4388A4E0F31B:01}
またいちはやく車椅子をLWTのみんなと
届けにいきたーいラブラブラブラブ
{DA9FB4C4-60A4-4BE1-A335-1B738B4934E5:01}
ガォォー!!!!!!!!!!( p゚∀゚)q








そして…

そして!!

そしてーー!!!


ついに明日に迫って
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{AA1817B8-0E49-4E00-94E8-E4DB63BF253F:01}
みなさん9日間の投票準備はできてますか??(*^_^*)


明日の午後から
TBS無料アプリ『ぶぶたす』から動画配信投票スタート!!!!


王様のブランチで
パンサーさんが告知をして下さります!!
■Google Play

まだのひとはダウンロードお願いします!

詳細はこちら↓↓

♡クリック♡

{7B7557A6-8525-42AD-8B2A-5493B424F91D:01}
みんなが準備してくれないと全身ゴリラちゃんになっちゃううう((゚m゚;)((゚m゚;)
びくびくあせるあせる
礒干彩香♫