こんばんにゃるせฅ•ω•ฅ





日曜日は、


チューリップ紫ダイヤモンドペガサス開幕戦@敷島球場チューリップ紫


に行ってきました!!!


試合前にライブをやらせて頂いて、その後に始球式に参加させて頂きましたニコニコ
 


初めての始球式。
すごーーーーく緊張したけど、キャッチしてくれた方にご迷惑がかからないくらいで投げられたと思います!笑



始球式のあと、ラミレス選手のサインボール頂きました!!!!とっても優しくて、手がおっきくて、とにかくすごかったです!!!!(σ'-')σ







物販に来てくれた皆さんありがとうございました音譜


いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
もっと上手にお話できるようになるね!!






(この日にいたBPメンバーにサインもらったドキドキみんな可愛すぎるよおおおおドキドキ)


控え室で写真撮ってたらね、






ゆーりの謎のポーズが伝染して面白いことになった(笑)


みんなノリいいんね!笑






その後はチューリップ紫ベストパフォーマンスジムにお邪魔しました!チューリップ紫


筋トレしたりウォーキングしたりランニングしたりしたよ音譜


ジムの方が、走ってる横で声を掛けてくれたので頑張れました!
すごく励みになるー(*'ω')


皆さんも是非行ってみてくださいね!
ジムの方、皆さんすごく優しくて素敵な方々です∩^ω^∩




(腹筋してるときにずっと、パーカーに付けてるゆーなの缶バッチと目が合ってて、応援されてる気分になった(笑))




今回の顔文字シリーズは、


\∧( 'Θ' )∧の顔でみなみんみんぜみポーズ/



おやすみなみんみんぜみドキドキ



なるみな