はにょーん(∩゚∀゚∩)ドキドキドキドキ
あーちゃんポーズで登場っっ!!!!
{B5D3C72A-2FD9-4B31-AE15-9AB7D73058C6:01}
以前ブログにこんな事を書いた私
{F6BEED59-6B9A-4B82-A78E-653808A57833:01}
おまたせしましたーー!!
タイトルどおり
今日はあーちゃんのについて書いていきますね!!





AKAGIDANに入って4年目になろうとしてます!!
AKAGIDANとしての夢はたくさん語ってきましたが
こうやって自分自身の夢をきちんとお話しした事がなかった私。



なんで今まで言えなかったのかな??
(自分の心で幾つも理由がでてきます)




よし!!そんな私の最終的な夢!!
それは…
いまでいう小島瑠璃子さん鈴木ななさん菊池亜美さん河北麻友子さんのように
どの番組にもだいたいオールマイティに出演してるような……




タレントさんになることです!!





バラエティー番組やクイズ番組
お昼番組によくあるロケに行ったりレポーターをやったりもできるタレントさんになりたいです!!




もちろん群馬県でAKAGIDANとして
アナウンスや司会、ラジオのパーソナリティなどもしていきたいですドキドキドキドキドキドキ




みなさんにあーちゃんは芸能関係でどれが向いてる?って質問した時
いっぱい答えてくださって本当に嬉しかったんです(。>0<。)あせる
みなさんトーク系が多かった!!!!



周りから見た時に本当に自分の夢が
敵してるのか知りたかったので
安心しましたー(>人<;)!!!!
キッズモデルお笑い芸人は別としてね!笑
答えてくれた方本当にありがとうございました!
{D19B3E28-12E5-4048-9C36-77648231FA33:01}





そして【ここからが重大】
そんな夢の話をしてるやさき
夢へと近づける
チャンスが舞い降りてきました!!


もうスタッフさんがブログTwitterをあげて下さったように



新番組!!!!
TBS「最新トレンド乱キング!リア10」という番組がスタートします!!


あの現在大活躍中の
岡田圭右さん(ますだおかだ)
パンサーさんが出演する番組です!!


そこに
地方アイドル10人が出演させていただけるという企画があります!!!



そんな中
全国から沢山の出演希望者がいた結果
なんと最終の20名に……



わたしAKAGIDAN礒干彩香
残ることができましたー!


あんなにご当地アイドルさんがいらっしゃる中、20人の中に残して頂いたことだけでも本当に奇跡だと思っています。しょぼん





しかーーーし!!
ここからが戦いなんですあせるあせる
【ルール】
20人を各地域ブロックに分け
そのブロックから1名ずつ選抜され10人に絞ります!!!




その方法は
1分間の動画がTBS無料アプリ「ぶぶたす」に配信されそこに投票をして頂き
投票回数の多さで10人を決定!!!





あーちゃんは
関東甲信越ブロックで投票で競う事となります。【強敵でビクビクしています。SOSしょぼんしょぼん





そして!!!
1位になったチームのアイドルグループは番組エンディング曲として使用してもらえてエンドロールにも紹介されます!!
↑AKAGIDANが有名になるビッグチャンス!!




投票スタートは、
4月19日土曜日
TBS「王様のブランチ」放送中にSTART!!!!




投票終了は4月27日(日)23:59
一週間の戦いです!!




これからの一週間
みんなには頼ってしまいますがしょぼんあせる
あーちゃんは本当に自分自身の夢の為にも
そしてなによりAKAGIDANの為にも
これには本気で残りたいです!!




メンバーや事務所の方も一緒に戦ってくださります(>人<;)!!!!



みなさんも
4月19日~29日の一週間だけ…。
一週間だけでいいんです。。
みなさんの推しメン➕申し訳ないのですがあーちゃんを混ぜて頂きたいですあせる





とりあえず
TBS無料アプリ「ぶぶたす」をダウンロードして19日まで待っててほしいですしょぼん!!
↓↓これです↓↓
この青いAppStoreでぶぶたすアプリを検索
{DE5A0424-76E8-4B71-AF94-BF487D2901AB:01}
これがでてくるのでこれをダウンロードして下さい!!
{7E10C984-FEF4-4097-9F67-244919FEEFCA:01}
違うやり方もあります!スタッフさん記事に記載♡クリック♡
Androidでも大丈夫!!!





御手数かけてすみませんあせるあせる






それでは(>人<;)!!!!
19日からよろしくお願いします_| ̄|○
{F10AE287-0C7E-4D27-83BB-350C6D5FBFED:01}
本当にごめんねしょぼんあせるあせるあせる
また更新します!!!
あーちゃん♫