おつかれさまったんドキドキ
{D3A409C1-21AD-44DC-8776-58B491F7B9C5:01}
まったんだよ(・ω・)音譜

コメント、初コメントも、いいねも
ブログ見てくれて
ありがとう( ´͈ ω `͈ )੭ドキドキ



今日はいつもお世話になっている
ほたか会さんのケアハウス前橋に
行ってきました\( ˆoˆ )/ドキドキ
{CAE079CB-0206-4231-9819-A743BEE2D32B:01}
ケアハウス前橋の施設には
あかぎ団が寄贈させていただいた
車いすがあるんです(*≧∀≦*)ひらめき電球
{0A6681E6-2F98-4B9E-954D-A16CCCCE0815:01}
フレッセイさん、環境システムズさんの
プルタブ回収活動の協力があって
車いすを寄贈することが
できました( ´艸`)ドキドキ

みなさんもプルタブやキャップ
集めてくれてありがとね(〃∇〃)音譜
{F008D595-E488-457C-91F3-70A8979A0D95:01}
みんなの想いがつまった素敵な車いす
たくさんの方のために役立てると
いーな(b´ω`d)ラブラブ


LWTのみんなと♡
{E3B52ECD-1F25-4107-8328-6BC507F51B19:01}
{4117B012-6366-4A0B-BD56-17D9E7E5AE75:01}
普段なかなか慰問活動に参加することが
できないから、まったん
段取りがわからなかったりしたけど
みんなが教えてくれたよ( *´꒳`*)ドキドキ

LWTのみんな
ちゃーんと自分たちの力で
ステージを進められて、
目線を合わせてお話できたり、

まったんより
みんな小さい子ばかりなのに
すごいなぁ~って
感動しちゃった(´・ω・)ドキドキ

LWTのみんなも頑張ってるんだから
まったんも負けないくらい
がんばらなきゃっ((`・∀・´))!!

{3FD6C7B2-ECCD-4EEB-A3DC-B4317B6EA81F:01}
まったんもね、
おじいちゃん、おばあちゃんと
一緒に手拍子したり
たくさんお話ししました(*´v`*)ドキドキ

まったんがそばに行くと
『今日は来てくれてすごい嬉しいっ』
って喜んでくれる方がいたり

『あなたの笑顔はいいね』って言って
いただけたり

『ありがとね』って涙をためて
言ってくれたり

こんなに喜んでくれるなんて…(;∀;) ラブラブ

私たちこそ今日は参加できて
よかったビックリマークありがとうの気持ちで
いっぱいで、、、
心がほっこりしました。゚(゚´ω`゚)゚。ドキドキ

{2D036DD0-F0F3-47A5-BF50-A6CF5741569C:01}
ありがとうって書いた鶴を
直接プレゼントするのは初めてで、
ひとりひとりと目を合わせて
お名前を聞いて
今日はありがとうございますって
言って渡すと
ニコッて喜んでくれて、、

もうなんて言ったらわからないけど…
うん…すっごく、すっごい…うん…

心があったまるんです(=;ω;=) ドキドキ



わかった!!
慰問活動とは言葉では表せない
経験しないと
わからないものがあるんだ(°ω°) ひらめき電球

みなさん!ほんとそうなんです!!

そのくらい貴重な体験ができた
一日でしたドキドキ




ケアハウス前橋のみなさん!
今日は本当に
ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ

またよろしくお願いします( ´͈ ω `͈ )音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、、、

マルハン前橋インター店に
プルタブとキャップを
お渡ししてきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 音譜
{B7E4E64E-7967-43F4-932C-E056354B4A70:01}
みなさんが集めてくれた量を合わせて
ボックスに入れたらすぐ
いっぱいになっちゃったよ~(*゚ロ゚)クラッカー

いつもありがとね(>_<)ドキドキ
{2007060F-4E37-409D-8BA8-018FF0F7C003:01}
プルタブは車いすに…
キャップはワクチンに
なるからね(p`・ω・´q)キラキラ

必要としてる人に
はやくお届けできるといーなひらめき電球


まったんもずっと続けていくよ(*^^*)ドキドキ


みなさんも
引き続き回収活動にご協力
よろしくお願いします\( 'ω')/音譜

集めたのがある方は
日曜日のエコ活動の時に
持ってきてほしいです*\(^o^)/*ドキドキ







今週は
東京ライブ、慰問活動、エコ活動
とたくさん経験できて
新年度いいスタートすぎるね( ^ω^ )!!


明日もがんばってのりきろうねドキドキ



おやすみ星


まったん