はにょーん∩^ω^∩ドキドキドキドキ



4月1日増税……
キ──v(*-∀-*)v──タ
{1BCF62D7-E493-4BCC-82AE-4FFE6DC0A4D3:01}
この瞬間にブログをあげたかった
あーちゃんです∩^ω^∩なんでやねん!!





ちなみに増税するギリギリの
23時30頃にガソリンを
パパと入れに行ってきたよん(^ω^)ドキドキ





世間では増税前に買った方がいい!みたいのを聞いたけど……あせるあせる
あーちゃんはよく税金を理解できてないのでなんも買わなかったよ!(;△;)笑





みんなは何か買った??∩^ω^∩ドキドキ
{9A6A942A-DED0-4B11-8161-42F939C8845B:01}
あーちゃんの知り合いはワンちゃんを買った?飼ったんだってわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんワン










そして
え?え?えーー??
(。>0<。)あせるあせる




ちなみ先生卒業しちゃうの??
(´・ω・`)汗汗
{E653155C-5641-4E12-93C1-ABCBFA8880CC:01}
せんせーい(;_;)💦
本当に頑張り屋さんで凄い頑張り屋さん
いつか同じチームで一緒にステージ立とうね!!って
3ヶ月前にお寿司屋さんでお話ししてたのでびっくりあせるあせる





先生のとにかく頑張り屋さんなとこが大好きですドキドキ
先生の分まであーちゃんはアイドルできる環境に感謝をして頑張ります。
ちなみ先生ご卒業おめでとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2










そして昨日は
ワンマンライブぅぅ!!
{8557EE06-A898-49DF-8CDD-B71149475C72:01}
★★セットリスト★★
旅立ちの日に(合唱)
桜色の約束
chance
熱風倶楽部
~MC~
しっかりしてよ!
PULME✖️EVERLOVE
POWER of LOVE
群馬のダメ男はNo.1
~まりりんクイズ~
パスタ
~MC~
cia☆おっ!✖️アイドルレナリン
恋愛ナビゲーション
メロンソーダに恋をした
~本編終了後~
まりりん卒業式ブーケ2ブーケ2






そして
アンコーンwww
↑加藤ブログにて↓
{16BD37ED-4926-4582-AF07-7DFB497AC644:01}
アンコールをアンコーンって書いてしまいました(iДi)


例のアンコーンは…
マリンスノー
ニーハイ☆ラバー
温泉大国群馬県


でしたーー\(^ω^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ








あーちゃんなりの見所はねヒマワリヒマワリ
合唱
シーンって会場がなる予定が
なぜかファンのみんなも歌ってくれました(T▽T;)(T▽T;)流れ星流れ星びっくり
群馬のダメ男はNo.1
こーゆうときにしかこんな歌は歌えませんね!(笑)キャベツの歌の替え歌です!!歌詞はこれだよ!!
{E96A1DE9-5A15-47A6-9B84-70EFED758A4D:01}
パスタ
レアなパスタの衣装でパスタの曲をやったよ!!いったいまりりんがぬけたら誰がチームばんびーな☆に加入するのかな??
気になる木ー\(^ω^)/ドキドキ
マリン卒業式
あーちゃんはまりりんにご挨拶するとき
初期のお話し&全体のお話しをさせて頂いたよ🎵
{1BEA157B-5B3D-40CA-9D0C-0F1FD75CA74A:01}
まりなー初期からずっとありがと!!
イベント終わってからも事務所でおしゃべりずっとしてて(笑)
なおかつそのあとご飯行くのが私達だったよね∩^ω^∩ドキドキドキドキ
↓メッセージもありがと⭐️(っ≧ω≦)っ
{EA3A4E8E-1294-48C3-A9E8-7D132CABA80D:01}
まりなちゃんだいすっきー\(^ω^)/
卒業おめでとう!!!






そしてジャマーズの箱が溢れてたね。
人がいっぱいで最高の盛り上がり。
{8E0FB7C5-7401-470C-9564-1E200C933F27:01}
3年目から4年目になる節目として
最高の刺激でした!!
物販も笑ったよーー∩^ω^∩ドキドキドキドキ
オトコの方~女のコ~おこさん連れの方までありがとうございました(*^o^*)!!








最後に一つ音譜
この三年間ちゃんとした自分自身の将来の夢をお話ししたことなかったので……


4月になり新年度を迎えたこれを機に
あーちゃんの将来の夢を
次回のブログに書きたいと思いますドキドキ
{C9F0C42B-3543-4B89-A4CC-D2D5F49F4EF4:01}
ここで一つ質問したい事があるのラブラブ
それは
あーちゃんは芸能系だったら
どんなお仕事が向いてると思う??ニコニコ音譜




できれば教えて下さい(^_^)♡♡♡
またね☆
いそひあやかからの更新っ☆☆