めんばーのみんなに
公開らぶれたーラブラブえへ

かきたいことがありすぎて
短文にするの難しかったあ(´・ω・`)w



まったんドキドキ

最初は全然話したことなくて関わりとかもなくてw
こんなにいつも隣にいてくれる大切な存在になるとは想像もしてませんでした。
まったんとは気が合うし、なんでも話せるし、気づいたらいっつも一緒でどんな時も一緒で、まりりんまりりんってきてくれるまったんにたくさん救われました。まったんの努力とか頑張りとか1番知ってるしまったんの夢はまりりんの夢でもあるからね、ずっと応援してるよ!


あーちゃんドキドキ

意外にも価値観が一緒だったり好きなものが一緒だったり似てるところたくさんでびっくりだよねw
あーちゃんの苦労とか近くでいっぱいみてきたけど強くなったし成長したな~って思うよ!
たくさんの困難を乗り越えてきたよねw
いつも賑やかで周りをたのしませてくれてみんなのことよくみててあかぎ団のことたくさん考えてくれて‥ありがとうがいっぱい!


さやきぃードキドキ

ぶっちゃけさやきぃーとこんなに仲良くなるなんて思ってもいなかったw
なんでも話せるし~今年度は職場が一緒になって毎日一緒だったし!毎日とってもたのしかったよん!
器用だしなんでも知ってるしなんでもできるしボキャブラリーがすごいしまりりんはいっつもさやきぃーに頼りっぱなしでしたありがとう。


なずドキドキ

なずめっちゃかわいくてすきドキドキ
とにかくそおゆうことw
ひとまわりほど歳が違うのにそんなこと忘れちゃうくらい仲良しだと思ってるまりりんですw
まりりーんって来てくれたりまりりんの面倒みてくれたりありがとうね!だいすきよ~!


しおんドキドキ

いつもにこにこきらきらの笑顔がすきよ~!
最初はしっかり者かと思ってたら真逆のマイペースなのんびり屋さんでBPではいじられキャラなしおんw
なずと一緒にもっとしおんいじりたかったなーw
ままのゆうこと聞いてお勉強もがんばってねっ!


みなみドキドキ

みなみは頭の回転早くて振り付けも覚えるの早くて、よく振り付け教えてもらってたなん。お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。 しっかり者だけどすごく泣き虫だったりなんだよね~意外と。
勉強との両立がんばってね!
なにかあったらすぐまりりんに相談しなよね!


ゆりあドキドキ

ゆりあは最近のお気に入りw
ダンスうますぎてほんと尊敬だしまぢ惚れるw
いつもダンス教えてくれてありがとう!
優しくて面倒見よくて天真爛漫なとこすきー。
派手好きとゆうかだんだんギャルっぽくなってきてきっとまりりんと気が合うなと思ってるよw


りさちんドキドキ

可愛すぎて恐れ多いですw
こんな可愛すぎな子群馬にいるんだって思ったもん!
可愛いのに優しくて気が使えてなにこの完璧な子!ってかんじ。
最近まりりんのものまねしてくれてみんなから似てない批判されてるけどそおゆうとこもすきよw


ふーあドキドキ

CBを見た時なにこの可愛すぎる子!
って衝撃を受けたのを覚えてますw
それから同じチームになって身長も変わらないくらいになってて!BPではキャプテンでしっかり者で!どんどんどんどん成長していくふーあが楽しみだよ~
ここあ神推しだいすきだよ~笑


ちゃそドキドキ

ちゃそは1番最初に仲良くなっていつも頼ってました。よく一緒にいて、似てるって言われてから伝説のコンビが結成したね~w
今となっては全然似てないけどw
ちゃそにもよくダンス教えてもらってたなあ。
あとカラオケ行ったり!
同い年だし一緒にいて楽だし安心したよ~
よくかまってくれてありがとねっ!


ゆうなドキドキ

ゆうなはどんどん可愛くなっていく~
そしてゆうなはまりりんのつぼww
思ってることずばすば言うしおもしろいし空気読めないとこがまたゆうならしくてもう存在がすき!
まりりんのものまねしてくるとこもすきだよw
アイドルだいすきでさ、これからもゆうなのこと応援してるよん。



りゆドキドキ

りーゆー!
りーちゃんといったらチームで1番のいたずら好きなやーつ。常に誰かになにかを仕組んでるよねw
かわいいのにめっちゃおもしろくて変顔最強だしノリがいいとこもすき~
まりりんが男だったらりゆ推しかもしれないってゆう初告白w


あみちゃんドキドキ

黒髪ストレートあみちゃんにみとれてましたw
まりりんより年下なのにはるかにしっかりしてて美人さんで!
データフォルダ見ると結構あみちゃんとのツーショット多いんだ~
ファンだったのかなw


わかちんドキドキ

わかちんとはなんだろうね~思うことがたくさんある!w
同い年で安心するしわかちんには容赦なくなんでも言える!w
まりりんのわがまま聞いてくれたりたくさん迷惑かけてきたし。
一緒に色んなこと乗り越えてきたしわかちんありがとうねほんと。



このめんばーに出会えて
ほんとよかったですドキドキ

このチームの一員になれて
ほんとよかったですドキドキ

年齢はさまざまだし
タイプもいろいろで
普通だったら
仲良くなってないなって
人ばっかりでww

気づいたらいっつも
めんばーが隣にいてくれて
色んなこと乗り越えたり
支え合ったりしてきて。
そんなみんなと
離れるんだ‥って考えたら‥
やっぱつらいい(´・ω・`)

みんなのことが
大好きすぎるんだね
まりりん!w


そんな大好きなめんばーとの
ラストステージが
もうあと少しで開演します。

悔いのないように
最高のステージになるように
楽しんできます!!

いってきまりりんドキドキドキドキドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿