おはにゃるせฅ•ω•ฅ






今日はいよいよワンマンライブ!


まりりんの卒業の日!!


びっくりするくらい実感がないよ!笑



卒業しちゃうからって湿っぽくなりすぎずに、楽しいライブにしたいです音譜







私から皆さんにお願いラブラブ


アメロンの「POWER OF LOVE」のときに、サビのところの手をグーにしてやる振り付けを皆さんに一緒にやってほしいですビックリマーク


説明がアバウト過ぎてごめんね(´ . .̫ . `)


その振り付けやるときは全力で「一緒にやってくださーい!」って顔しますね(´ . .̫ . `)笑


たぶんこんな顔。

たぶん嘘。笑



では最後に顔文字シリーズいきますねニコニコ


いつもやろうと思いながらブログ書き始めて、書こうと思った内容書いてる間にすっかり忘れてて(以下略)


\ ( ´ ▽ ` )ノ /



この顔文字使いやすくていいよねグッド!



ほかの顔文字も練習中です(*'ω'*)


何回練習しても皆さんに見せられない顔になってしまう顔文字もあるよあせる


頑張ります…!!



もう少しで皆さんからの顔文字リクエスト全部終わっちゃいそうだな~



なるみな