こんばんゎ☆-( ^-゚)v

詩音です




一昨日、昨日は、
お休みをいただいて、旅行に行ってきました♪

なんで行ったかというと、
チューリップ赤おじぃちゃん&おばぁちゃんのお誕生日祝い
チューリップ赤おじぃちゃんの喜寿のお祝い
チューリップ赤おじぃちゃんのかいき祝い

と、いう意味で行ってきましたラブラブ


場所は…



四万&榛名でーす!!


本当。いいところですね、群馬県民でよかったドキドキ



まず、「千と千尋の神隠し」の「赤い橋」!!
を見に行きました音譜




近くのメロディーラインの曲も「いつも何度でも」でした音譜


そのあと、スマートボール屋さんに行きました♪

スマートボールやったんだけどね
全然ダメだった!笑



なんと!?
温泉大国群馬県のポスターが貼ってあったーアップ





ー2日目ー


榛名湖にいってー


榛名湖が凍っていることに、驚かされました得意げ


榛名神社にも、行きました!!



くじ引き吉だったー
びみょー笑



詩音と、七福神様ニコニコ


実は、夏に行ったことあるんだけど
詩音は、冬の榛名神社の方が好きです(≧▽≦)
(どっちも好きだけどね?)




こんなんあったり…




こんなんあったり…

ちょっと怖いけど、すごいと思ったにひひ




これもー笑
実は、この石は詩音のゴッドハンドパワーにより、支えているのです!笑笑



お昼は


群馬の名物です

日本三大うどんの1つです


水沢うどんラブラブ



叫びたいくらい、美味しかったアップ





っと、こんな感じの旅行でした!!



楽しかった( ☆∀☆)


みなさんもぜひ、行ってみてくださいねラブラブ


ばぃばーいパー








あっ!?
前の記事(詩音のね)に、
「なずが“くじら”おすすめしてくれたってかいてあったでしょ?
本当は、“くらげ”でした笑」