おはよぅ♡



こんな朝早くから起きてるはずもなく
タイマー更新です (・∀・)わら



今は1時49分☆
おやすみーの時間です。




{65CCD862-FC62-41FA-815B-E688E2FD9745:01}





金曜日だょー
今日は、けやきウォークに集合だよー♪



朝ごはん、何食べる派?


ゆで卵?
コンフレーク?
ぱん
おかゆ?
ごはん?
あと何がある?



テレビ見てて思ったんだけどね
やっぱりね、柳葉敏郎さんと板東英二さん好きだ♡



柳葉敏郎さんはね、もう別次元なの♡
板東英二さんはね、癒しなの♡



むろいさぁぁぁん
レインボーブリッ○封鎖できませーんっ




{3CC7D027-34B8-4568-95E3-F7F144288440:01}





もうすぐ4月になりますね
春日和の日もあれば
そうでない日もあって
桜と梅がこまっちゃいますよね(`・ω・´)



花粉症予防。
めがね?マスク?



花粉症はないんだけど
友達が目が痒いって目こすりすぎて
ものもらいになっちゃったの( ・(ェ)・)



痒くなったら目薬だよ( °д°)




{E3D9ACD3-5620-4DA3-A336-86D3020DF59E:01}





さぁそれでわ!
9時に起きて
夕方まではお勉強です。




{14883763-038F-4ECB-A9C0-E4A57D115C6D:01}