みなさん、お久しぶりです。
LWTリーダーの森楓です。

由莉亜ちゃんのブログにも書いてありましたが、
土曜日に由莉亜ちゃんのおばあちゃんが働いている病院のお祭りだったので、LWTメンバー15人全員で行って来ました。

こちらには、去年も伺わせていただきました。


新しい衣装が半袖で、外でのLIVEだったので、
初めは寒かったのですが踊っているうちに体が暖まってきました。
そして、観てくれている利用者さんの応援してくれる熱気がすごくて、私たちのアドレナリンがいっぱい出ました!


私たちの曲が一曲終わるたびに、利用者さんが「今日は、ありがとう」と言って下さったので、逆に私たちが元気をいただきました。

一緒に踊ってくれている、利用者さんもいて、
嬉しかったです。

ありがとうございます!
また来年も是非、お伺いしたいです。

そして、ファンの方にはユナイテッドシネマで初お披露目だった、衣装ですが、どうでしたか?


チームシャッキーン󾭨️
梨子ちゃん、美月ちゃん、loveちゃん

倫ちゃんがいなくてすみません。




葉瑞季ちゃん、美桜ちゃん



大きい子メンバー
侑里、もえ、友利加、楓、日葉
彩舞季、鈴、詩音、向日葵


ステージからみなさんの振ってくれていた、
ペンライトがとても綺麗に輝いていました。

いつも応援ありがとうございます。

1万羽の折り鶴を目指して、これからも一つ一つの慰問を大切に心を込めて頑張って行きたいと思います。



応援よろしくお願いします。