こんばんわかちゃんクローバー
photo:01



↑最近お友達が増えました♡
(イタイ子ですねあせる
謎の動物ブローチちゃんチューリップ赤

買う時、何の動物ですか??って
聞いたら
お客様の思う動物でいいです!ってw

ラッコかね?
コアラかね?

みんなは何の動物だと思うはてなマーク

photo:02


わかちゃんも
CM撮影参加したよ音譜

どんな感じに仕上がるんだろドキドキ

放送されるのが楽しみだぁ( ´ ▽ ` )ノ♪


果たしてあかぎ団のどの曲が
使われているのでしょうか??フフフ

当ててみそっ合格






そういえばっ!!
新しいブロマイドは
もうGETしてくれましたかぁ( ^ω^ )はてなマーク

(質問の多いブログだ!)

コスプレ写真も入ってまつ♡
photo:05


空飛ぶお届けもの屋さんラブラブ


実写版映画の子には勝てませんがw
(清水崇監督は群馬の方なんだって♪)



びっくりしたのがね、
仲間がいたこと~(・Д・)ノ晴れ
photo:04


りさちんは小さい頃
山犬になりたかったそうですw


りさちんのコスプレ
クオリティ高すぎっ!!

まだチェックできてない方は
ぜひよろしくお願いしまつ(・ω・)ノラブラブ






コスプレと言えば...




photo:06


↑これもコスプレですねw

3/9(日) はそんなセーラー服の
メンバーとツーショット撮れちゃうよ!!
イベントの詳細は♡こちら♡をみてねニコニコ音譜


チケットのメールでのお申込は
締め切っていますが
当日の参加でも大丈夫なので
チケット無いって方も
ぜひ会場に来てください( ´ ▽ ` )ノドキドキ


まってまつラブラブ!
photo:07




☆3/16(日)劇場LIVE☆
ユナイテッド・シネマ前橋にて
チケット発売中!!



クローバーわかちゃんクローバー

iPhoneからの投稿