3月1日
暖かい陽気に恵まれ
清々しい晴天に恵まれ
ませんでした。笑



残念なことに寒い陽気に恵まれ
曇り空と雨に恵まれ
3月1日矢端吏結18歳は私立高等学校を卒業いたしました♪



高校生活の思い出は
アメリカに短期留学行ったり
しゃぶしゃぶ食べ放題にはまったり
疫病神にされたり色々あったけど
やっぱりAKAGIDANと学校生活の両立が思い出ですね(ノ´▽`)ノ


まりりんもしゃぶしゃぶにはまってる!♡
まりりん今度一緒にいきまそ♡


後輩が手紙くれたり
写真とってくださいって言ってきてくれたり
りゆ先輩って言ってくれたり
して、あー、先輩って言われるのってくすぐったかったなーって思いました(〃∇〃)




{67F60364-ED86-4178-8F56-18D2577AE53C:01}






私の学校は卒業式が終わったら謝恩会があります♪
女の子はドレスきて
男の子はスーツきてパーティです♪





{12403E1F-3F92-41D1-A3DC-E0158078FB17:01}





イケメン先生でしょ♡
りゆの恩師の担任の先生です♡




AKAGIDANの活動すごく応援してくれてて
でも学校生活にも厳しく指導してくれて
大学行こうか行かないかズーッと悩んでて
学校めんどくさくなって学校行っても寝てばっかでダラけてたんです。笑




その時に将来の事ちゃんと話し合ってくれて
AKAGIDANの活動の話も将来楽しみなんだぞって笑いながら聞いてくれて
寝てたら起こしてくれて、でも頑張ってるんだなって怒らないでくれて
だけどだらけてたらケジメつけろって皆にカツいれてくれて
怒る時は怒る
褒める時は褒める
生徒との絆を大事にする優しい担任の先生でした♡




次は入学がまってます!
入学前にクラス分けテストとか
学力確認テストとかあるけど( °д°)
シャキッと頑張ります!笑




{F98D9949-EEB6-4580-A01E-6BD0C445AAB9:01}





もうすぐユナイテッドシネマ前橋さんでLIVEがあります♡


皆で練習~



ダンス覚えたり
立ち位置覚えたり皆頑張ってました!




{80E0F54C-B4AB-4642-8C3F-FF15F273C3B5:01}




私たちもあの曲覚えたり頑張ってるんですけど爆笑しまくりです笑



ゆーなは疲れてグレました。笑
嘘です、これやってくださーい!ってやってる瞬間をキャッチ♡ゆーならしくない笑



熊みたいなラッコみたいなコラージュ?
は、わかちゃんの親友なんだって!
みんなもっと可愛いコラージュみつけたら、わかちゃんに第二の親友いたよって教えてあげてください♡笑




{5E46023E-A7C9-4D91-B46A-5A829BC18CBB:01}





さぁこんな時間だ!
寝ましょう(・∀・)/


おやすみなさい☆


{A6C4A9A4-5741-456D-8F0A-C49BFFCE334D:01}