まりりんりーんドキドキ
photo:03


新しい衣装を1ヶ月近く
着ていないことに気づく‥。


群馬県はすっごい雪です!!
この前より全然すごい雪で
びっくりしちゃった(;゚д゚)

まりりんは、
雪だぁ~!ラブラブ
るんるーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかんじだったんだけど
そんなのんきなこと
言ってられないねあせる

道は車通れなかったり
立ち往生とかで渋滞して
車で何十時間も過ごしたり
交通機関がだめになったり
事故とかけがとか‥

ニュースみてて雪の被害って
こわいなあって思った(´・ω・`)

大変な思いしてる人が
たっくさんいるんだなって!

まりりん雪かきくらいしか
できないから
庭だけぢゃなくて
近くの道もがんばって
雪かきしてチョキ

見事に筋肉痛になり‥笑

まりりんはそんなかんじですが
みんなは大丈夫ですかー??ひらめき電球
photo:02


明日から月曜日で
一週間がはじまるけども
大丈夫なのかねぇ、
気をつけてね(>_<)DASH!


いやなニュースばかりではなく!

フィギュアスケートの
羽生選手が金メダルキラキラ
スキーの葛西選手が銀メダルキラキラ

まりりんはリアルタイムで
夜中に起きてテレビの前で
家族総出で応援してましたヾ( ・ω・ )ノ゙

まりりんより年下だったり
同い年くらいの人が
たっくさん活躍してて
すっっっごいんね!!叫び音譜

まりりんもがんばらなきゃー
って気持ちになるグッド!ラブラブ

みんなオリンピックみてたり
しないのかなー( ・ω・ )?


でわまた雪かきの
お手伝いしてきまーすにひひドキドキ
photo:04


↑どこにつながいるでしょうラブラブ!ww

ばいぴょん!

iPhoneからの投稿