おはようございます音譜


そして、



(作:友達)笑


ハッピーバレンタインドキドキ



今日告白する女の子男の子、頑張ってねラブラブ!


素敵なバレンタインになりますように!!





……あ、私ですか?


私は、テスト勉強しないとなのでチョコ作りしてませんショック!


女子力(^ω^≡^ω^)



でも、テストが終わったらちゃんと作ろうと思ってますグッド!



何作ろうかなーにひひ







ふーあがわんこそばで悩んでいる模様。


わんこそばって、一口分くらいのお蕎麦をお椀に入れる→食べるを繰り返すやつですよね?かお


お姉様はそのくらいの説明しかできませんでした!笑



説明できる方、よかったらふーあに教えてあげてくださいドキドキ


お姉様には無理だったよべーっだ!





今回の顔文字は、


\ (´-ω-`) /




何かが違う(笑)


何だろう(笑)




なるみな